No.31425の記事

でした。パート2

アップロードファイル 397KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 296KB

ぐっと気温が下がっきて、寒かろうとパパが
かけてくれたのはママの巻きスカートでした。

           シュネー

うらんママ 2023年01月19日(木)06:27

>利根川てるさん

姫さまだけでなく野田のお世話もありがとう
ございます。さぞお疲れのことでしょう。
元気玉スーパーをどうぞ。
今日のは ピチピチ ピーチ味
●●●●●

うらんママ 2023年01月19日(木)06:30

>利根川の姫さま

ついつい張り切って自分のことを忘れちゃう
姫さま。そんなところも含めて大好きよ♪
今日はお喉がスースーする元気玉。ちょっと
は楽になるかな…
漢方いりなのでちょっと苦いかも(笑)
どうぞ ●●●●●

デュークのチーママ 2023年01月19日(木)06:32

シュネーちゃん、おはよう。
パパの服ではなく、
ママの服だったのね。
人参に添い寝されている、
うさぎシュネーちゃん、
可愛いですね。

ジェナーママ 2023年01月19日(木)06:44

シュネーちゃん、ママの巻きスカートに包まれて
嬉しい!温かい!ハッピー! シュネーちゃんの気持ちを代弁してみましたが?
至福の時を過ごしいたら いつの間にかうさぎさんに!
ピンクの耳を似合ってますね。

一日遅れてぱろ吉パパさん
お誕生日おめでとうございます♪
ぱろ吉くんと楽しい時間をお過ごし下さい。

シュネーママ 2023年01月19日(木)07:25
晴れ

なんだかなぁ、、、

世のパパさんは、ワンコが寒くて、不憫に見えるのでしょうか?

そして、なぜ私のひざ掛け用巻きスカートをかける!

もう毛だらけで、シュネーにあげました。

うらんママ 2023年01月19日(木)08:25

>デュークくんのチーママさん

たいていママさんの方があったかいアイテム
を持ってますから、パパさんはコレだ!って
思ったのでしょう( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年01月19日(木)08:26

>ジェナーママさん

代弁ありがとうございます(笑)

ぱろ吉パパさんは今日も一歳ふえました(笑)

うらんママ 2023年01月19日(木)08:29

>シュネーママさん

世のパパさんはとりあえず近くにあるものを
かけてあげたくなるのでしょう。

シュネーちゃん、もらえてよかったね^_−☆

エレンママ 2023年01月19日(木)08:37

デューク家と違って、シュネーパパさんは自分の服を脱いでかけてあげなかったんですね。
お地蔵さんは来ませんね。

うらんママ 2023年01月19日(木)08:43

>エレンママさん

こないね( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年01月19日(木)14:34

ほんとうに世のパパさんたちって優しいのね。
シュネーちゃんよかったね。

それにしてもシュネーママさん
シュネーちゃんの抜け毛ごときで巻きスカートあげちゃうの?
そんなの毛だらけでもなんでもないよー。

ファンタママ 2023年01月19日(木)15:09

ウサギに変身のシュネーちゃん
新種のウサギって言われても違和感ないですね。

大事な巻きスカートを潔く譲ってあげたシュネーママさん
今夜は貴女のもとに地蔵さまが!

うらんママ 2023年01月19日(木)16:10

>ボギーママさん

なんだかんだいいつつ、ママさんもあったか
アイテムをあげたかっただけな気はする(笑)

うらんママ 2023年01月19日(木)16:17

>ファンタママさん

今回は地蔵さまの格好をしたパパさんが
「かわりにこれを…」と極暖巻きスカートを
プレゼントしてくれる展開ではと思う。

華&姫&くまママ 2023年01月19日(木)21:08

女性は身体を冷やしてはいけないと掛けてくれたんですね、
優しいパパさんだ。

私もソファに寝ていたら掛けて欲しいです(^_-)-☆

うらんママ 2023年01月19日(木)21:19

>華&姫&くまママさん

地蔵に直接かけていただこう!