No.31239の記事

よかったら…

アップロードファイル 432KBアップロードファイル 155KBアップロードファイル 401KB

お正月に晴れ着をつくってプレゼントしても
らったシュネーちゃん。今年はしっとり路線
で行くのかと思いきや、近々のママさんから
の報告はドッグランにお散歩にと連日付き合う
ママさんはへトヘトらしい( ̄∀ ̄)

こんなわたしでよかったら……

エレンママ 2023年01月08日(日)07:15

シュネーちゃん、おはよう。
久しぶりにお顔が見られてうれしいです。
かわいいお洋服を作ってもらって、似合っていますよ。
高島田のかつらもぴったりなのが予想外。

今年もドッグランで走り回ってください。
ママさん、頑張ってついていってね。

デュークのチーママ 2023年01月08日(日)07:23

シュネーちゃん、和服でしっとり、
良いですねえ。
えっ、実はドッグランで走り回っている?
うんうん、やっぱり、
それが、シュネーちゃんらしいね。
今年もよろしくね。

ジェナーママ 2023年01月08日(日)08:20

シュネーちゃん 今年もよろしくね。

晴れ着を着ておしとやかな表情とポーズで初登場!
とても良く似合ってます(*^^*)

でも、相変わらずママさんとドックランで活躍してるんですね。
シュネーちゃんだ!(笑

今年も色んな面を見せて下さいね。

シュネーママ 2023年01月08日(日)08:21
晴れ

なんだろ?おしとやかというよりも、不満顔(^^;;

年末年始実家に帰って甘え放題だったのですが、シュネー人生初!散歩を歩きたがらないという行動に出ました。散歩の準備をしている間は行く気満々なのですが、歩き始めると、前にちょっとだけ進んで止まってしまうのです。
飼い主はびっくりして、どこか痛いの?寒いの?散歩コースが気に入らないの?と心配しましたが、原因わからず、、、、
思わずうらんママさんに、年始早々相談して、そういうお年頃になった?というアドバイスを頂きました。

それがーーーー帰省してから、毎日勢いよく散歩に出掛け、ボールをやり、こちらがヘトヘトになっても、許してもらえず、散歩とドッグランを、シュネーは満喫しております。

一体何だったのだろう?

先日もボールの日。朝から、みっちりソロ活動と、団体活動を楽しみました。
飼主は相当なダメージがーーーー!

ぱろ吉パパ 2023年01月08日(日)09:10

シュネーちゃん、まさかのたか島、じゃなくて高島田だ。そのかっこうでドッグランするの?

うらんママ 2023年01月08日(日)11:28

>エレンママさん

シュネーちゃんも見た目的には落ち着いてき
ていろいろ似合う年になってきたようです。
今年はいろいろかぶってもらうかな…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月08日(日)11:30

>デュークくんのチーママさん

きっともうこのおべべの裾は擦り切れている
ころかと思います(笑)それがシュネーちゃん♪

うらんママ 2023年01月08日(日)11:32

>ジェナーママさん

描き込んでいて、なんだか娘を嫁に出すよう
な気分… 姉さん女房だけど大丈夫かなと心配
したり正月から妄想中(笑)

うらんママ 2023年01月08日(日)11:37

>シュネーママさん

年明けからワナワナされていましたが、お嬢
様は完全復活のご様子何よりです♪

ママさん、体力使いすぎると危険ですよ。
流行り病にくれぐれもかからないようほどほ
どにね(^ー^)

うらんママ 2023年01月08日(日)11:40

>ぱろ吉パパさん

たか島でもドッグランでもなく紋付き袴の元
へ輿入れです。いい娘さんです。よろしくね。

※たか島 …地元の中華屋です。

ぱろ吉パパ 2023年01月08日(日)11:51

ウランママさん、僕に姉さんは…あっ、違うか。

うらんママ 2023年01月08日(日)12:40

>ぱろ吉パパさん

日本は嫁は一人ですからねぇ…
異国であればモテモテで4、5人は嫁をお持ち
でしょうに、ひじょうに残念ですね( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年01月08日(日)15:23

シュネーちゃん 晴れ着も高島田もとても素敵なんだけど
ご本人的にはちょっと納得いってないお顔にも見える・・・・・。

来年のお正月はUNDER ARMOURの上下プレゼントしてもらおうか。

うらんママ 2023年01月08日(日)16:05

>ボギーママさん

うんうん、骨マークもついてるしシュネーち
ゃんにはそっちだね!

ファンタママ 2023年01月08日(日)16:47

高島田に和服のシュネーちゃん、
紋付袴の彼とツーショットお願いしたいです。

隠されているのはツノだけじゃない?
新たな魅力も、意外な一面も、
今年も期待しています^ ^

うらんママ 2023年01月08日(日)17:31

>ファンタママさん

並んでもすぐ彼はヘソをだすだろうからな…
ヘソ隠し必要だな(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年01月08日(日)21:41

お着物女子はシュネーちゃんでしたか、
高島田まで加えてもらってぇ
で、どちらにお嫁入り?(笑)
やっぱり昨日の和装の彼のもとへ??

うらんママ 2023年01月08日(日)22:00

>華&姫&くまママさん

いや、何の報告もこなかったので、おそらく
島田も晴れ着も脱ぎ捨ててドッグランへ向かっ
たかと思われます(^◇^;)

仲人おばさん、また次回頑張ります♪