No.31235の記事

狛犬に…

アップロードファイル 143KBアップロードファイル 152KBアップロードファイル 191KB

狛犬に勝るこの風格 どうよ!

新年にいいかもなと秘蔵しておりました。
なんかもう姫ちゃんとは呼べない?!
今年は姫さんと呼ぼうかな…

とはいえ卯年ですし、いじらせてはいただき
ます( ̄∀ ̄)ニヤッ

デュークのチーママ 2023年01月13日(金)06:30

姫ちゃん、かっこいいです!
うんうん、凛とした立ち姿、
背筋が伸びますね。
華ちゃんとのうさぎさんツーショットも
可愛い。
人参たくさん食べられたかな。

シュネーママ 2023年01月13日(金)07:42
晴れ

おおおお!神々しい!姫ちゃん!

姫さまと、これからお呼びしますね^_^

華ちゃんは、可愛らしい。
垂れ耳ワンコは、今年は、皆うさぎに仮装されるよー♪覚悟して(^_-)

エレンママ 2023年01月13日(金)08:05

姫ちゃん、もう姫様どころか将軍様と呼びたい風格です。

それに比べて華ちゃんのかわいらしいこと。
よく見たら、華ちゃんは耳だけでなくしっぽもウサギになっていますね。

うらんママ 2023年01月13日(金)09:09

>デュークくんのチーママさん

昨日、うさぎに人参はあげないことに…とい
う動物園の記事を読みました。理由はちゃん
とあるようですが、なんだかさみしい。
健康管理はわかるけど、うさぎだってワンコ
だってたまには美味しいもの食べたいですよ
ね。せめてみんなに人参をと描きました(笑)

うらんママ 2023年01月13日(金)09:11

>シュネーママさん

垂れ耳でなくとも足させていただきます。
よろしくどうぞm(_ _)m

うらんママ 2023年01月13日(金)09:12

>エレンママさん

へへへ、姫ちゃんもいじってます(笑)

ぱろ吉パパ 2023年01月13日(金)09:45

彦根の殿様のおなりぃ。

華&姫&くまママ 2023年01月13日(金)09:58

姫の耳が伸びてる(笑)しっぽまで追加されて。
華も同じく2か所も追加されてますねぇ
しかもリードは上手く数字に化けてる。
うらんママさん、天才です!

1枚目の写真は私もお気に入りの1枚です。
甘えん坊の姫ですがキリっとしています。

うらんママ 2023年01月13日(金)10:23

>ぱろ吉パパさん

ははぁーm(_ _)m

うらんママ 2023年01月13日(金)10:27

>華&姫&くまママさん

このサイズのうさぎはちょっと引きますね。
ワンコでよかった☆;・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
姫ちゃんの砂像をつくりたいけど、耳の仕上
げのところで心臓止まりそう(笑)

シュネーママ 2023年01月13日(金)11:48
晴れ

おおお!ホントだー!

姫ちゃんの耳が足されてるー!気がつかなかった。

垂れ耳だけでなく、立ち耳ワンコもうさぎに変える創作欲、うらんママさん、恐るべし!

うらんママ 2023年01月13日(金)13:48

>シュネーママさん

シュネーちゃんもたち耳でしたね。
ぐふふふふっ ( ̄m ̄)

ジェナーママ 2023年01月13日(金)17:29

姫ちゃんも、華ちゃんもうらんママさんの手にかかってしまいましたね(*^^*)

凛々しい姫ちゃんが、垂れ耳が付くと可愛く、
立ち耳を付けてもらった華ちゃんは嬉しそうな表情に見えます。
思わず笑っちゃいました。
うらんママの才能は留まるところを知りませんね。

うらんママ 2023年01月13日(金)18:46

>ジェナーママさん

どちらも自前の表情が素敵ですね♪
描きこんで台無しにしないよう気をつけます。
       ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年01月13日(金)18:50

姫ちゃんカッコイイ!!
3枚目のお耳はうらんママさんに伸ばされていたのね。
華ちゃんのいたずら書きはわかったけど、」姫ちゃんはコメント読むまでわからなかったー。 笑

うらんママ 2023年01月13日(金)19:32

>ボギーママさん

姫ちゃんのほんとのお耳はピーンとカッコイイ
のですが、ちょっとまろやかにしちゃった♪
        ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年01月13日(金)19:49

ここは猫で有名なお寺ですね?外国人観光客にも大人気よね。
私も時々お墓参りに行きます。
こんなにカッコいい狛犬達がいたらますます観光客が増えそう

うらんママ 2023年01月13日(金)20:49

>ファンタママさん

ワタシ、一度もいったことない(T ^ T)近いし
いつでも行かれる…と思いつつ行ったことの
ない場所が山ほどある。今年は初めての場所
にいくついかれるかな…