No.31234の記事

ラビット姉妹

アップロードファイル 154KB

ビー:今年はわたしたちの年なんだって!

エミア:ビーはまただまされてるU ̄▽ ̄;U
   私たちの干支は違うし…でもこの被り
   物は意外と嫌いじゃないからいいわ

ビー:わたしたちの年ってことは何かいいこと
   あるかな!

エミア:何もないのが一番いいのよ
   いろいろかぶらされなきぁ なおいいわ
    

エレンママ 2023年01月28日(土)07:41

朝から笑った、久しぶりのビーちゃん、エミアちゃん劇場。
二人のキャラが鮮明に出た秀作です。
ビーちゃん、すっかり元気になったみたいですね。
良かった。

シュネーママ 2023年01月28日(土)07:57

安定の面白さですね^_^

ビーちゃんは、ビーちゃんらしく、エミアちゃんはエミアちゃんらしい掛け合いです。

いつまでも劇場を続けてね(^_-)

うらんママ 2023年01月28日(土)08:43

>エレンママさん

この被り物は今年でしょ!
ワタシもかぶりたい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月28日(土)08:46

>シュネーママさん

この劇場、共白髪まで続けてもらいましょう
ん?早くも白い….( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年01月28日(土)15:36

ビーちゃんエミアちゃん劇場は今年も安定のキャラ設定ですね。
それにしてもうさぎの二人は可愛すぎる。

うらんママ 2023年01月28日(土)17:06

>ボギーママさん

そういえばまだボギーくんにうさ耳つけてな
かったな…( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年01月28日(土)22:02

可愛い、うさぎになりきってますね!
この2匹以上にうさ耳が似合う子はいないわー

うらんママ 2023年01月29日(日)06:02

>華&姫&くまママさん

はずかしさなど忘れてなり切るのが大事♪