No.30994の記事

ぱろ吉さんぽ

アップロードファイル 194KBアップロードファイル 222KBアップロードファイル 134KB

暮れにもらっていた"ぱろ吉さんぽ"の画。
あまりに紅葉が綺麗なのでお蔵入りさせるわけ
にはと引っ張り出しました。

冬本番、ぐっと気温が下がってきましたが
外を歩けば何かにあたる♪何かいいものを見つ
けたらぜひぜひ教えてくださいね。

ちなみに3枚目は数日前に届いた画。
なんかちょっと見ない間にすごく大きくなって
いる。もう一度言いたい。
すごく大きくなっている。

デュークのチーママ 2023年01月17日(火)06:38

あら!綺麗な紅葉のじゅうたんですね。
はらはら、はらはら、素敵。
ぱろ吉くん、うん、
3枚目写真、大きくなってるように
見えます。
お正月、沢山食べたのかな。

エレンママ 2023年01月17日(火)07:40

ぱろ吉くんのしっぽって、こんなだったんだ
と、そっちに目が行きました。

うらんママ 2023年01月17日(火)08:51

>デュークくんのチーママさん

みどころは家具より大きいところです(笑)

うらんママ 2023年01月17日(火)08:53

>エレンママさん

ぱろ吉くんのしっぽはアメリカドッグと覚え
ておいてくださいね(^ー^)♪

ぱろ吉パパ 2023年01月17日(火)09:49

なんたって目指せゴールデンですから。お腹には贅肉はついていないし、骨格はしっかりしてるそうです。

ボギーママ 2023年01月17日(火)11:26

うんうん
着実にゴールデンに近づいてる!!
すでに中型犬の基準には達したゎ。

ゴールデンと呼ばれるのももうすぐね。

ファンタママ 2023年01月17日(火)12:30

可愛いぱろ吉君と綺麗な紅葉、確かにお蔵入りではもったいないですね

私もクリスマスお正月を経ておおきくなってきたよ^^;
ゴールデン目指そうかな

シュネーママ 2023年01月17日(火)13:31
晴れ

ハハハ!人間も、ゴールデン目指すのかー♪

ファンタママさんはじめ、思い当たる人は、ぱろ吉君のおかげで、新たな目標が見つけられましたね^_^

うらんママさんも、「進撃の巨犬」ボギー君を目指す!?

うらんママ 2023年01月17日(火)18:14

>ぱろ吉パパさん

骨格はしっかりなら来年は引いてもらおう。

うらんママ 2023年01月17日(火)18:16

>ボギーママさん

よっ!ゴールデン!の掛け声、練習しておか
なくちゃ♪

うらんママ 2023年01月17日(火)18:21

>ファンタママさん

いつの間にか我が街はゴールデンであふれ
かえったりして(笑)

うらんママ 2023年01月17日(火)18:28

>シュネーママさん

ワタシは阻止する側のエレン、いや、エレガ
ントなエレンちゃんを目指しますわ。おほほ。

華&姫&くまママ 2023年01月17日(火)18:48

パロ吉君、訓練のお相手をしていただいた時よりも
大きくなってる。
きっとパパさんとゴールデンになるべく
トレーニングに励んだんだね!

うらんママ 2023年01月17日(火)18:58

>華&姫&くまママさん

たぶんもうすぐ華ちゃんくらい(笑)