No.30993の記事

イブイブ♪

アップロードファイル 260KBアップロードファイル 212KBアップロードファイル 296KB

トナ会の呼びかけに賛同してママさんにお鼻
を塗ってもらって島から参加のマロンくん♪
でもでもサンタの帽子がよくにあってるから、
乗る側にしてあげちゃおう(^_−)−☆
今日はイブイブ♪ドキドキワクワクしている
人も、普段通りの金曜日の人もよい一日で
ありますように♪

エレンママ 2022年12月23日(金)07:20

マロン君、久しぶりですが元気そうで嬉しい。
体は小さくても、ソリをひけば、D君やB君より頼りになりそうな顔つきですよ。

シュネーママ 2022年12月23日(金)07:56

きゃわいい!マロン君!

赤い帽子も似合っています^_^

こんな小さなトナカイ役も、いるんですねー♪

トナ会、大盛況ですね(*^^*)

うらんママ 2022年12月23日(金)09:21

>エレンママさん

たしかに一番やる気がありそうな顔つきだ!
やっぱり引いてもらうかな…

うらんママ 2022年12月23日(金)09:40

>シュネーママさん

マロンくんのまんざらでもない感じが可愛い。
今年はあまりノリノリでなかったのでクリス
マス企画を始めるのが遅かったかも…
まだ角をつけていないこがいる…
まぁクリスマスすぎても載せたいものはのせ
るけどね( ̄∀ ̄)ニヤリ

ちなっち 2022年12月23日(金)10:47

クリスマス前に飛び込みで
無理くりねじ込んで頂いたようで恐縮です。

今日のお絵描きはちょっと雑だなと思われた方に
うらんママさんの名誉のためにお伝えいたします。
このお絵描きは私の処女作なのです(汗)
思いの外おもしろくてはまりそうです(笑)

そうそう うらんママさん
小さなメッキのでいいのでマロンにも
ベルをくださいませ!

うらんママ 2022年12月23日(金)10:53

>ちなっちさん

ふふっお絵描き楽しいでしょ。
来年は描きまくって送ってください♪

ベルねっ、かしこまりー(^^)/~~~

ファンタママ 2022年12月23日(金)13:35

マロン君、先頭でソリを引いてください!

うらんママさん、マッチョなトナカイさんにふさわしい24金のごっついベルをつけてあげてください!

ボギーママ 2022年12月23日(金)14:20

マロンくんは乗る側じゃないでしょう。
むしろ1番やる気が感じられる!
大きなベルも付けてもらったし、トナ会一緒にがんばろう。

ちなっちさんもお絵かきデビューしたのね。
次回作も期待していまーす。

うらんママ 2022年12月23日(金)16:43

>ファンタママさん

24金ね。今年はトナ会、出費が半端ない。
ベル代は経費で落ちるのか?

うらんママ 2022年12月23日(金)16:45

>ボギーママさん

もう待ちきれない感じよね(笑)
あわてんぼうのサンタクロースを乗せて先に
出発しそうだわ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2022年12月23日(金)17:22

マロン君、相変わらず渋いですねぇ

マロン君には是非サンタさんをお願いしたい。
帽子はちょい横斜め前に被り、トレンチコートを着て
くわえ煙草に片手で手綱を持つ。。。。。
舘ひろしを想像してください(笑)

マロン君は私の中で、犬世界の舘ひろしなんです!!

うらんママ 2022年12月23日(金)17:32

>華&姫&くまママさん

ほほぉ、タカさんのイメージですね。
となるとユウジを探したくなりますねぇ。
何やらあぶ刑事の新作映画の撮影がはじまっ
ているとか。マロンくんもバイクにまたがっ
てマシンガン撃たなきゃだな。
マロンママさん描けるかなぁ(笑)

ちなっち 2022年12月23日(金)17:51

やったー! ベルをゲット!!
ありがとうございます♪
ちょっと重そうですが
多分いけると思います

ジェナーママ 2022年12月23日(金)20:00

マロン君はトナカイとサンタさんのどちらを希望しますか?
ママさん方はそれぞれの思いがあるようですが…

どちらも担当してもらいたい!決めかねちゃうなぁ(*^^*)

明日はいよいよクリスマスイブ!プレゼント楽しみだなぁ♪♪


一日遅れてしまいました!
エレンちゃんお誕生日おめでとう。今年はエレンちゃん、ご家族にらとって大変な年でしたね。
闘病頑張ってエレガントな元気なエレンちゃんに戻れて本当に良かった!
来年はきっと、素敵な素晴らしい年になりますよ。

うらんママ 2022年12月23日(金)20:34

>ちなっちさん

大きめのをつけたけど、それほど違和感が
ない(笑)

うらんママ 2022年12月23日(金)20:38

>ジェナーママさん

マロンくんには大谷選手のように二刀流キャ
ラでいってもらいますかね♪

エレンちゃんはお誕生日月だし、ジェナー
ちゃんと同じくおうちで待つ係だわね(^ー^)