No.30866の記事

黒猫に…

アップロードファイル 541KB

聖夜に向けて毎朝トレーニングに励んでいる
デュークくんにパトロール隊員が遭遇。
休憩中の画像を撮って送ってくれました。

これだけの荷を運んだらそれはそれは疲れる
よね。顔が「来年からは黒猫に…」と言って
いるように見える(笑)

デュークのチーママ 2022年12月12日(月)06:22

載せてくださり、ありがとうございます!
トナカイのデューク、
荷物はもう運べない、という、
せつない顔してますね(笑)
朝から笑ってしまいました。
ありがとうございました。

エレンママ 2022年12月12日(月)06:31

デューク君、
朝からたそがれたお顔を見せてくれましたね。
プレゼントの箱もさることながら、首のベルが重いよね。

焼き芋のにおいを嗅いだら、疲れも吹き飛びますよ。
パパさんにねだってください。

うらんママ 2022年12月12日(月)07:53

>デュークくんのチーママさん

期待していた顔とは違ったでしょ(^◇^;)
こんなどよんな顔もまたかわゆし♪

うらんママ 2022年12月12日(月)07:56

>エレンママさん

ベルは首の筋トレも兼ねてます(笑)
明日からまた寒くなるそうです。毛皮のない
我々の顔もたそがれちゃいそうですが、そこ
はマスクで隠しましょう♪

デューク姉 2022年12月12日(月)12:32

デュークが出ている!と思ったけど、
なんて微妙な顔をしているんだ…

ファンタママ 2022年12月12日(月)12:36

お困り顔のデュークくんもカワイイですね!

それにしてもベルが大きい^ ^
アルプスで放牧されてる牛がつけてるベルみたいです(^^;

うらんママ 2022年12月12日(月)16:09

>デュークくんのお姉さん

帰省の際にはぜひ名誉挽回の一枚を送って
ください(笑)

うらんママ 2022年12月12日(月)16:11

>ファンタママさん

純金のベルなのでめっちゃ重いです。
さらわれちゃうといけないので普段はつけて
歩いていないはず。ご安心あれ(^ー^)

ボギーママ 2022年12月12日(月)19:00

デューク お姉さんもびっくりなどよん顔だけど、
これはこれでかわいい。

プレゼントは黒猫にお願いしないで、ファンタ君と一緒に配ってみんなで焼き芋打ち上げしよう!

うらんママ 2022年12月12日(月)19:41

>ボギーママさん

焼き芋打ち上げあるなら手伝おっかなぁ…

華&姫&くまママ 2022年12月12日(月)20:31

デューク君、我が家までプレゼントよろしくー
焼き芋焼いて待ってます!笑

うらんママ 2022年12月12日(月)20:46

>華&姫&くまママさん

これからはイブに芋を焼く!が定説になるか
もな(^ー^)b
黒猫に変わったらメザシ焼く(笑)