No.30826の記事

忘れてた(^◇^;)

アップロードファイル 207KBアップロードファイル 237KBアップロードファイル 173KB

最近白いワンコ続きなので黒いワンコを探して
いたら、お蔵にいたいたこれ忘れてた(^◇^;)
小学生の白い目に耐えて頑張ったファンタくん
のどんぐりサインをご覧ください。

どんぐりも落ちてるだけじゃもったいない♪
みんなもどんぐり見つけたら童心にかえって
遊んでね(^ー^)

デュークのチーママ 2022年12月10日(土)06:51

おお、ファンタくん、
どんぐりのネームプレート付きですね^_^
素敵!
トナカイの装いも、良いですね。
あっという間に、
12月も中旬ですねー。

うらんママ 2022年12月10日(土)07:12

>デュークくんのチーママさん

おはようございます。
今、パトロール隊員から大きなトナカイの
画像が届きました。
パパさんに、赤鼻はありですかねぇ( ̄▽ ̄;)
と伺ってもらえたりしますか?嫁的に無理な
らママさん経由でひとつお願いします(笑)

エレンママ 2022年12月10日(土)07:14

今朝のファンタ君はお目目が見えた!

ネームプレートを書くにはどんぐり、たくさん要りましたね。
うらんママさん、ご苦労様。

そして……赤鼻候補、3頭のうちの1頭でしたね。
私の予想、当たったなぁ。

デュークのチーママ 2022年12月10日(土)09:42

うらんママさんへ
もう届いたのですね!
赤鼻オッケーです!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

うらんママ 2022年12月10日(土)10:35

>エレンママさん

どんぐりとか落ち葉とかまだ拾いたい。
いつになったら拾いたくなくなるのかな?

何のお伺いもなく我がこに赤鼻を描かれちゃ
ったママさんは目星つけられてたんだぁ…と
思ってください。次はあなたの愛犬かもしれ
ません( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年12月10日(土)10:37

>デュークくんのチーママさん

\(^o^)/やったー!
可愛い嫁の頼みは断れないですよね♪
懐ひろきパパさんありがとうございます。

シュネーママ 2022年12月10日(土)11:42
晴れ

ファンタ君、今年のクリスマスは、トナカイですかーー♪
もう少し仲間が必要ですね^_^
黒い子で揃えた方がいいですか?
やっぱりプレゼント運ぶんだったら、大型犬が仲間に欲しいかしら?

私へのプレゼントは、大丈夫!ちっちゃくてキラキラ光る物が希望(^^)v

うらんママ 2022年12月10日(土)15:16

>シュネーママさん

あら、そんな軽くてお安いものでいいのね。
聖夜にお望みのスパンコールが降り注ぎます
よう願っておきます(^ー^)

デュークのチーママ 2022年12月10日(土)16:22

ぱろ吉パパさんへ
今日は、朝も夕もお会いしたそうで、
ありがとうございました。
デュークの写真を撮って、うらんママさんに送ってくださり、
ありがとうございました。
トナカイに加工されるとのこと、楽しみですね。
これからも、よろしくお願いします。

ぱろ吉パパ 2022年12月10日(土)17:46

デュークのチーママさんへ 夕方の散歩でお邪魔させていただきました。デューク君、リラックス中にパパさんとご近所さんのイルミネーションを見学させていただきました。赤鼻トナカイの先頭はデューク君、ぱろ吉はお従を仕ります、よろしくお願いします。

ファンタママ 2022年12月10日(土)17:55

ある時はヒツジ、またある時はアリ、しかしてその実体は…
トナカイでもサンタでも何でもやりますよ^ ^

一緒にソリを引くのは、デューク君ですね?
よろしくお願いしますね♪

あとはPくん(確実?)、チカラはありそうなBくん?
それとも勢いありそうなSちゃん?
Hちゃん&Hちゃん姉妹も頼りになりそう…

楽しみだ^ ^

うらんママ 2022年12月10日(土)18:00

>デュークくんのチーママさん

えっ((((;゚Д゚)))))))楽しみにしてるの?
デュークくんのお顔、脱力系ですが(^◇^;)
明後日アップしますね♪

うらんママ 2022年12月10日(土)18:05

>ファンタママさん

何やらイニシャルトーク(笑)
ハロウィンみたいにイブの夜はみんなでツノ
つけてお散歩したいですね。
あっ、真っ先にEちゃんのママ視線外した!

今年も残り後わずか、まだまだお世話になり
ます。どうぞよろしくm(_ _)m

エレンママ 2022年12月10日(土)21:00

パパさん、ママさんたち、盛り上がってますねー。
うらんママさんに、うまーく乗せられてる気がしますが。

視線を真っ先にはずした本人より。

うらんママ 2022年12月10日(土)21:05

>Eちゃんママさん

あちゃー、見つかっちゃった(/∀\*))キャハ♪