No.30787の記事

是非!?

アップロードファイル 587KBアップロードファイル 248KB

パパさんの心の声
「おぉ、デュークこんなところにいたのかい
廊下は寒かろう…ささ、これを…」

体毛のない人が衣を脱いでモフモフわんこに
かけてやるの是非!?

デュークくんめちゃくちゃ嬉しそうだから
大正解 \(^o^)/

デュークのチーママ 2022年12月05日(月)06:41

早速載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、帰宅したら、デュークが、
デュークパパの洋服をかけていて驚きました。
暗がりだったので、一瞬、
デュークパパが寝ているかと思いましたよ^_^

エレンママ 2022年12月05日(月)07:14

最初、毛布かひざ掛けでもかけてもらったのかと思ったら、本当にパパさんのシャツだったんですね。
だからでしょうか、デューク君のこの笑顔。
ニッコニコではありませんか。

チーママさん、ドッキリでしたね(笑)

ぱろ吉パパ 2022年12月05日(月)07:48

あらまあ、こんなところでパパさん

うらんママ 2022年12月05日(月)08:26

>デュークくんのチーママさん

デュークくんの最高の笑顔をとらえてくださ
りありがとうございます♪
そのうち衣だけでは寒かろうとパパさんが寄
りそって廊下で寝ていると思います。その時
はパパさんにそっと毛布をかけてあげてくだ
さいm(_ _)m

うらんママ 2022年12月05日(月)08:28

>エレンママさん

チーママさんは驚いたようですが、きっと
ママさんは来年のことだわ…と苦笑いしつつ
横を通り過ぎたんじゃないかなと(笑)

うらんママ 2022年12月05日(月)08:30

>ぱろ吉パパさん

忘年会シーズン、ぱろ吉パパさんも同じ姿を
撮られないように気をつけて!

ジェナーママ 2022年12月05日(月)09:15

今日のどんよりしたお天気でテンション下がり気味でしたが、デューク君のとびっきりの笑顔が見れてテンション上がりました(*^^*)

大好きなパパさんの洋服をかけてるのだから廊下の寒さも気にならないのね!

こんな笑顔が見れるパパさん、ご家族は幸せですね(*^^*)

うらんママ 2022年12月05日(月)10:05

>ジェナーママさん

ほんとどんより。降るなら降る、降らないな
ら降らない!はっきりしてほしい。
デュークくんの笑顔をみて心を癒そう( ^∀^)

ファンタママ 2022年12月05日(月)10:29

パパさんも寒いだろうに、シャツをデューク君にかけてあげるなんて…

今夜足音で目を覚ますとドアの前に米俵とか野菜とか積んであると思う

エレンママ 2022年12月05日(月)10:33

ファンタママさん、
コメント、もう最高!
積んであるといいてすね。

うらんママ 2022年12月05日(月)11:32

>ジェナーママさん

ほんとどんより。降るなら降る、降らないな
ら降らない!はっきりしてほしい。
デュークくんの笑顔をみて心を癒そう( ^∀^)

シュネーママ 2022年12月05日(月)12:29
曇り

デュークパパさん、最高ー!!!

うらんママ 2022年12月05日(月)14:29

>ファンタママさん

あーーー、ファンタくん今日応援する日だっ
たじゃん(^◇^;)今夜キックオフだ!
頑張れ日本!!!!!とココでいっておく。
デューク家のドアの前には勝利報告も届いて
いるといいな♪

うらんママ 2022年12月05日(月)14:31

>エレンママさん

今日はみんな我が子に衣をかけたくなる。
返礼品を期待して( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年12月05日(月)14:32

>シュネーママさん

そのうち毛糸の帽子とマフラーも追加される
ことでしょう。めでたしめでたし。

ボギーママ 2022年12月05日(月)15:35

笑笑笑

デュークのパパさんっぽいなぁ
自分は裸になってもデュークには暖かくしてあげそう。

でもモフモフデュークはエアコン効いた部屋が暑いので廊下に出て涼んでいたんじゃないのかな?
ちょっと聞いてみたい・・・・。

うらんママ 2022年12月05日(月)17:01

>ボギーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

華&姫&くまママ 2022年12月05日(月)22:52

デューク君もモフモフ族だから、
リビングは暑かったのねきっと。
でもパパさん、1枚かけてあげるなんて優しいですね!

華もリビングは暑いらしくはぁはぁしていますよ(笑)
室温を誰に合わせるかで毎年悩む・・・

うらんママ 2022年12月06日(火)07:35

>華&姫&くまママさん

おかみさんちの室温は確かに難しい。
おかみさんに合わされることがないのだけは
確かな気がする( ̄∀ ̄)