No.30768の記事

撮りました(^-^)v

アップロードファイル 290KBアップロードファイル 153KBアップロードファイル 159KB

ひっさしぶりにシュネーちゃんと再会♪
     \(^o^)/やっほー
ママさんともひっさしぶりなのでワンコを
囲んでおしゃべりタイム♪
アルトくんに遠慮してかシュネーちゃんは
とてもおしとやか(笑)あっ、ごめん笑って
しまった(^◇^;)
すみっこにいたので段ボールが写り込んじゃ
っていますがたまにはアップがみたい皆さん
の為にと撮りました(^-^)vうん、可愛い♪

デュークのチーママ 2022年12月03日(土)06:28

シュネーちゃん、アップの写真でお顔がよく見えましたよ。
アルトくんとみんなでおしゃべりタイム、
いいですね^_^
今朝は寒いですね。
ピリッとしました。
では、今日もぼちぼちいきます。

エレンママ 2022年12月03日(土)06:59

シュネーちゃんのお顔のアップ、あまり見ないですね。
とつても可愛いです。
ズッコケ写真がお好きなママさんにも、可愛いところを撮るように頼もうね。

うらんママ 2022年12月03日(土)07:49

>デュークくんのチーママさん

布団から出たくない季節になってきました。
気温と体温が上がるまでぼちぼちいきましょ
う(^ー^)シュネーママさんはいつも我が子を
出し惜しみするのでガッツリ撮ってみました。
( ̄∀ ̄)めんこい

うらんママ 2022年12月03日(土)07:54

>エレンママさん

シュネーちゃん乙女の顔でしょ♪きっと一日
のうちの8割がこうして可愛く過ごしている
のに、あえて2割の方を送ってくるママさん。
嫌いじゃないですけども( ̄∀ ̄)ニヤリ

シュネーママ 2022年12月03日(土)11:12
曇り

昨日は、親子でお邪魔しましたー♪

アルト君も、シュネーがいたからなのか、立ち上がって、挨拶してくれました。ありがとう^_^

アルト君のいる部屋は、心地よくて、ゆったり時間も流れていましたね。それを、私のマシンガントークと、シュネーのアルト君がコホコホする度に唸るヤンキースタイルが、場の空気を乱しておりました。
嵐の様に去っていった親子を、許してね(*^^*)

うらんママ 2022年12月03日(土)13:48

>シュネーママさん

昨日は寒い中ありがとうございました。
アルトくんにはいい子守唄だったと思います。
すっかり隠居生活となったアルトくんの立ち
姿を生でみられるのはとても貴重です。きっ
とご利益がありますよ(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年12月03日(土)17:08

シュネーちゃん、アップのお顔初めて見たかもぉ
かわいいわぁ(^^)/
アルト君、大きかったでしょ。

昨日のブログのお店はごん助なんですね、
ワンコ連れOKなんて嬉しいです、今度行ってみます!!

ボギーママ 2022年12月03日(土)17:45

シュネーちゃんとてもgirlyに見えます。
こういうお顔もするのね。 笑

シュネーちゃんとママさん近くまで来ていたらもう一足伸ばして欲しかったなぁ。
今度待ち合わせしようね!

うらんママ 2022年12月03日(土)17:58

>華&姫&くまママさん

あはは、高尾山に行く気満々ですな。
シュネーちゃんはアルトくんでも警戒気味で
した(^◇^;)違う犬かと思ったくらい(笑)

うらんママ 2022年12月03日(土)18:02

>ボギーママさん

昨日は寒かったしトリミング後に汚しちゃう
のも気が引けて地元民にお声かけしませんで
した。今度ぜひ皆でわちゃわちゃしましょう。

ファンタママ 2022年12月03日(土)20:33

普段のママさん撮の雰囲気と違う…

おしとやかとヤンキーが同居する唯一無二のシュネーちゃん,ステキです。

アルト君もパワーチャージしてもらったみたいで何よりです^ ^

うらんママ 2022年12月04日(日)05:40

>ファンタママさん

シュネーちゃんもっと動き回ってアルトくん
のリハビリになるかと思いきや、一緒になっ
て眠り姫(笑)