No.30652の記事

トリミングに…

アップロードファイル 116KBアップロードファイル 343KBアップロードファイル 327KB

昨日のシュネーちゃんのトリミングで思い出し
た(^◇^;)トリミングに行ってきました!って
言いつつ寝てばっかりのぱろ吉くんの画像が
お蔵で眠ってた(笑)
ぜひ起きている一枚を!とリクエストしたら
カッコイイ1枚が届き…と思ったらその後に
たまには正面からと斜めった1枚もきた(笑)
なぜに斜め?なんかみんな面白い方向へ行き
たがる。病だな…( ̄∀ ̄)

俺のオレンジ!と言わんばかりに目立つこの
衣装でこれからも街のパトロールに励んでも
らいましょう(^ー^)よろしくー♪

デュークのチーママ 2022年12月04日(日)07:22

おお、ぱろ吉くん、
眠っているお顔と、真正面のアップですね。
可愛い^_^
鮮やかなオレンジのお洋服で、防犯パトロール、
お願いします!

うらんママ 2022年12月04日(日)08:27

>デュークくんのチーママさん

なんでも拡大して見られる時代ですが、
どどんとアップは格別ですね。
デュークくんのアップもお待ちしています。
寝てても心配しないで。
まぶたに描いてあ・げ・る♪

華&姫&くまママ 2022年12月04日(日)10:51

パロ吉君、オレンジ色の洋服カッコいいよ!!
パトロールしている顔はキリっとしているけど
お家にいるときは緊張がとけてくつろいでるね(笑)

パロ吉君のおねむの写真見ていたら
私まで眠くなってきた、これから少し寝ちゃいます(=_=) 

うらんママ 2022年12月04日(日)11:33

>華&姫&くまママさん

これからお昼寝ですか?
お昼ご飯は誰がつくるのか?食べないのか?
そこが気になる。

おやすみなさい。

ボギーママ 2022年12月04日(日)13:08

斜めってるぱろ君かっこいい!
もう完全にモデル気分ね。

パトロールよりパリコレで忙しくなるかな。

うらんママ 2022年12月04日(日)13:46

>ボギーママさん

もしかして斜めるのは流行りのポーズなの?
パリコレでウォーキングする度胸あるかなぁ。