No.30260の記事

お相手は…

アップロードファイル 291KBアップロードファイル 301KBアップロードファイル 598KB

この時期、遊び相手はオバケくんにお任せ♪
カイ君もたくさん遊んでもらってご満足。
オバケがでるのも、仮装できるのもあと一週
間です。世の中大変なことばかりであまり
盛り上がってはいないけれど、じめっとして
らと本物のオバケがでますよ。背筋伸ばして
しっかり食べて今日も一日ご安全に♪

シュネーママ 2022年10月24日(月)07:02
晴れ

カイくーん、今朝は、カイ君の笑顔に、うっとり!

ホント、ため息つくほど、正統派イケメンです^_^

寝顔も、アイドル写真集レベルです(^_-)

うらんママさん、目の保養に、定期的にカイ君を、載せてねー♪

エレンママ 2022年10月24日(月)07:33

カイくんより、シュネーママさんのコメントの方に目を奪われた。
シュネーママさん、朝からどうした?
カイくんがイケメンなのは確かですけど。

うらんママ 2022年10月24日(月)07:38

>シュネーママさん

お好みなのですね(^ー^)
今日はぐっと冷え込んでいるのでカイ君を
じっくりみて心をあたためてください♪

うらんママ 2022年10月24日(月)07:40

>エレンママさん

シュネーちゃんもずいぶんオトナになったし
秋でもあるし、シュネーママさんはちょっと
さみしいのでしょう。
皆で癒してあげましょう♪

シュネーママ 2022年10月24日(月)15:56
曇り

最近、人間より、ワンコのイケメンに目を奪われます^_^

エレンママさん、これっておかしいでしょうか?

ドッグランで、犬とおじいちゃんばかり、観ているからでしょうか。

ジェナーママ 2022年10月24日(月)17:11

カイ君 お化けとのお遊びの感想は?

イケメンカイ君に目を奪われるシュネーママさんの気持ち分かります(*^^*)
それに比べてお化けの表情が…
相対して面白い!

カイ君の寝顔がまたス・テ・キ!(*^^*)

うらんママ 2022年10月24日(月)17:44

>シュネーママさん

エレンさんはなんとおっしゃるでしょうか?
今ふと思った。若い男性はあまりワンコを連
れていない気がする。なぜだろう?

うらんママ 2022年10月24日(月)17:46

>ジェナーママさん

ワンコの寝顔はずっと見ていられますね。
イビキさえも愛おしい。

ボギーママ 2022年10月24日(月)19:09

ほんとほんと ワンコの寝顔ほど癒されるものはない!
イケメン君ならなおさらね。

シュネーママさん今夜はカイ君の腕枕で眠る夢でも見て。
とろけるぅーーー

うらんママ 2022年10月24日(月)21:08

>ボギーママさん

シュネーママさんなら腕枕してあげる側でも
ニコニコだと思う( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年10月25日(火)05:54

>シュネーママさん

エレンさんはなんとおっしゃるでしょうか?
今ふと思った。若い男性はあまりワンコを連
れていない気がする。なぜだろう?