No.28957の記事

愛ですね♪

アップロードファイル 280KBアップロードファイル 219KBアップロードファイル 202KB

アトム君とうらんの愛息子アルトくんも
元気に夏を迎えています♪
16歳とは思えない食欲(笑)ラルフ君からも
元気をもらったし朝晩はのんびり、昼は
ゆったりでまだまだ犬世を楽しんでもらいま
しょう(^ー^)
ちなみにアルト君のしている首輪はなにやら
パワーがでるものらしい。
( ^∀^)愛ですね♪

エレンママ 2022年07月12日(火)06:47

アルト君、元気そうでうれしいです。
若い後輩から元気をもらって、穏やかーに、が長生きの秘けつかな?
暑い夏を乗り切ってください。

うらんママ 2022年07月12日(火)09:29

>エレンママさん

人もワンコも長生きの秘訣は何でもほどほど
ですかね。今日は曇ってるのにすごい湿度。
かーらーだーがーおーもーいー(-。-;

ジェナーママ 2022年07月12日(火)15:01

アルト君の穏やかな顔を見て ニンマリ(*^^*)の私。

うらんママさんはニンマリ×3かな?
アルト君に会えて嬉しいですよね。
ラルフ君のパワーを分けてもらえて良かったね。
アツい夏、美味しい物食べて のんびり、ゆったり過ごして下さいね。

華&姫&くまママ 2022年07月12日(火)18:55

アルト君、16歳とは思えないほどお元気そう!
何々、パワーがでる首輪ですって、私も欲しい(笑)

人間もそうですが、ラルフ君みたいな若い子と一緒にいることは
若さを保つ秘訣ですね!

シュネーママ 2022年07月12日(火)19:15
雨

アルト君、ステキな笑顔です^_^

きっとラルフ君が一緒だからだよねー♪

2匹の周りには、愛が溢れてるのを感じます。

愛、愛、愛、、、、、

今日も、朝に夕に、雨上がりにボールを投げている私。

愛って、、、、ツライわ〜!

うらんママ 2022年07月12日(火)19:35

>ジェナーママさん

(≧∀≦)(*≧∀≦*)(≧∀≦)
目尻の小皺また増えました♪

ボギーママ 2022年07月12日(火)19:36

アルト君16歳の夏も食欲モリモリで素晴らしい!
ラルフ君からいっぱい元気をもらってね。
私はアルト君から元気もらいましたーー。
ありがとう。

うらんママ 2022年07月12日(火)19:56

>華&姫&くまママさん

おカミさんは三本くらいつけないと間に合わ
ないかもですね。
あっ、でも効果の程は…パパさんはこんな
感じでした( ̄∀ ̄)ご想像にお任せします(笑)

うらんママ 2022年07月12日(火)19:59

>シュネーママさん

愛は愛す方がつらくなる。
世の常です( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2022年07月12日(火)20:10

>ボギーママさん

ワタシもアルト君に負けない食欲よ!素晴ら
しいってことかしら!!
ワタシからも元気をあげます。
桃の香りの元気玉ボギーくんにもねっ(^ー^)
   ●●