No.25826の記事

こんなでした。

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 413KBアップロードファイル 413KB

皆さん昨日はどんなHalloweenでしたか?
「うちこのはこんなでした。」写真受付中!
ちなみにエミアちゃんとビーちゃんは
Halloween柄のバンダナを全部つかって
こんなでした(笑)

エレンママ 2021年11月01日(月)07:53

あはは、1枚目の写真、朝から笑いました。
いつもと違って、案外エミアちゃん、シラケてないですね。
ハロウィーンだからサービスかな?

うらんママ 2021年11月01日(月)09:26

>エレンママさん

一枚目、ここに載せるとワイド感が伝わりに
くくてちょっと残念。クスッとしてもらえた
ならよかったです。
このバンダナ、ほんとに使い道がなくてもっ
たいない。三角でなくて四角を斜めに折って
つけてくれたらその後よだれ拭きくらきには
なるのにっていつも思います。

シュネーママ 2021年11月01日(月)11:01
晴れ

この飾り付け、うらんママさんのセンスが光る!

エミアちゃん、ビーちゃんほど、巻き込まれていないので、ホッとしたお顔かな?

ビーちゃん、いつでも巻き込まれてラッキーのお顔です^_^

うらんママ 2021年11月01日(月)11:22

>シュネーママさん

二枚目とかやっつけな感じがダダ漏れです
よね(^◇^;)ビーちゃんの笑顔で全てカバーです
が、エミアちゃんもだいぶ慣れてきたわね(笑)