No.25703の記事

ピンチ!!

アップロードファイル 400KBアップロードファイル 507KB

どうしているかなぁ?と思っていたらお写真が
届いたんだけれどジェナーちゃん
    ピンチ!!!\(◎o◎)/!
ヨガなんてしてる場合じゃなくってよ!

エレンママ 2021年10月21日(木)08:58

ジェナーちゃんが占領しているのは、ママさんのヨガマットですか?
クッションとおそろいの素敵なピンク。
おしゃれ一家ですね。

ベッドも気持ちよさそう。
魚になっちゃっているのは、うらんママさんのお絵かきですよね?
あまりに上手で、最初からこういうベッドに見えますが。

シュネーママ 2021年10月21日(木)09:26

ジェナーちゃん、じんべぇザメの口の中は、快適ですか?
寒くなったので、ヒーターの前を陣取るジェナーちゃんが、もうすぐ観られそうです(^_-)

マカロン型クッションが、うらんママさんの手にかかると、ジンベェザメになるのね^_^

ファンタママ 2021年10月21日(木)10:17

ジェナーちゃんの新しいベッド、すごい!!
ジェナーちゃんのお姉さんからのプレゼントですか!?


と、思ったら、うらんママさんのお絵かきなの?

ボギーママ 2021年10月21日(木)10:37

ジェナーちゃん大変! っていうところなんだけど、
尻尾を捕まえられたくらいでは動じないのがジェナーちゃん。
『は? なにか??』って感じね。

それにしても、綺麗なピンクのヨガマット。
ママさんはこの色で気分を盛り上げてヨガとかしちゃおう!!
と思って買ったけど、ジェナーちゃんが乗ってそれを眺めている時間の方が多そう。  違うかな?・・・・。笑

うらんママ 2021年10月21日(木)10:58

>エレンママさん
 
ほんと、ジェナーちゃんちのアイテムはどれも
素敵よね。素敵なおうちのこを勝手に仮装させ
るのも気が引けたので、ベッドを仮装(笑)

うらんママ 2021年10月21日(木)11:00

>シュネーママさん

うわぁーい、じんべぇわかってもらえたぁ。
オシャレなクッションをHalloweenにかこつ
けてワタシ好みに変えてみました(笑)

うらんママ 2021年10月21日(木)11:04

>ファンタママさん

よそのうちのかわいいワンコを引っ張った
り食べたり(^◇^;)ジェナーママさんなら許
してくださると信じつつ…イタズラがき(笑)

うらんママ 2021年10月21日(木)11:25

>ボギーママさん

「ママ、この写真送ったらきっといいよう
 にいじられるのよ。」と見越したお顔を
しているので、その通りにさせていただき
ました(笑)

デュークのチーママ 2021年10月21日(木)12:35

ピンクのヨガマットの上のジェナーちゃん、
可愛いですね。
ピンチにも動じていません。
しっぽを引っ張るお化けちゃんも可愛い^_^
私はこの前、初めて、ピラティスなるものをやってみました。

ジンベエザメは、既製品じゃなかったんですか!!
私もこういうの欲しいなあ、と思ったら、
うらんママさんのお絵かきだったんですね!
さすがです^_^

今日は、砧公園に行ってきましたー。

ぱろ吉パパ 2021年10月21日(木)13:24

ジンベイザメに変えられたマカロンのベッドっておもわず検索してみました。これかあ。

うらんママ 2021年10月21日(木)14:08

>デュークくんのチーママさん

おぉ、ピラティスですか。たしかジェナー
ママさんもピラティスだったような…
で、いかがでした?続けたくなりましたか?
まだまだご自分の時間をとるのも難しいとは
思いますが、ささやかな楽しみを見つけてど
んどんチャレンジされてくださいね。
楽で楽しいことがあったらワタシにもぜひ
教えてください(^_−)−☆

うらんママ 2021年10月21日(木)14:12

>ぱろ吉パパさん

あはは、原形を確認されたのですね(笑)
オシャレだったでしょ♪
ぱろ吉くんにも…なんて思ったかしら?

ジェナーママ 2021年10月21日(木)16:12

うらんママさん 流石です!!
何気なく送った写真をハロウィーン仕様に(*^^*)

溢れる才能をお持ちのうらんママさんに感謝です。(*^^*)

皆さん 素敵なコメントをありがとうございます。

ヨガマットでピラティスを!のはずなのですが……ジェナー同じく寝そべって日々グータラしてます。(笑

ベッドは素敵なジンベイザメに !
こんなのがあったら買いたいです。
オバケさんジェナーのしっぽをおもいっきり引っ張ってビックリさせて。

うらんママ 2021年10月21日(木)17:00

>ジェナーママさん

あらら、ママさんがオバケに加勢しちゃ
だめじゃん(笑)
オバケがジェナーちゃんをどかせてくれ
たらピラティスに励んでくださいね。

いつも笑って受け止めてくれて感謝です。