No.25618の記事

やっぱりだ…

アップロードファイル 307KBアップロードファイル 383KBアップロードファイル 295KB

いっこうに帰ってくる気配がない。
きっとお山で甘え放題、目だってきっと
とろけているんだろうなU/∀︎\*Uと思っ
ていたら やっぱりだ…

デュークのチーママ 2021年10月17日(日)07:25

あらあらあら、朝からとろけそうな顔を、
ありがとうございます^_^
本当ですね。いいお顔。
そろそろ季節ですし、
こういうカレンダーがあったら毎日癒されますね☆

エレンママ 2021年10月17日(日)07:31

ボギー君、久しぶり。
元気かな、どうしているかな、と思っていましたが、こうなのね。(笑)
私が知ってるボギー君の顔じゃないです。
ヘラヘラを通り越して、もうトロトロ。

うらんママ 2021年10月17日(日)08:08

>デュークくんのチーママさん

ほんとだ、もうカレンダーの季節だわ。
日めくりボギーくんカレンダーとか作っ
てもらってゆるーく一年を過ごしたい(笑)

うらんママ 2021年10月17日(日)08:11

>エレンママさん

今日はトロトロを忖度してみました。
これで帰宅して我々と同じ都会のスタイ
リッシュな生活に馴染めるかしらね(笑)

シュネーママ 2021年10月17日(日)09:15
雨

もうトロットロで、溶けちゃってる(*^^*)

ゴールデンボーイは、甘えん坊が多いですねー♪

ボギーボーイは、特別かな?

ボギー君もそうですが、ママさんも癒され放題の生活を送っているので、帰ってきたら、リハビリが必要ですね(^_-)

うらんママ 2021年10月17日(日)10:14

>シュネーママさん

シュネーママさんのアイコンで天気を再確認。
今日は雨ですなぁ。降り始めが遅かったです
がお散歩は間に合いましたか?
そうかぁ。ママさんもリハビリ必須ですね。
地元にはいいトレーナーがたくさんいるので
バッチリ引き締めてもらいましょう(笑)

ジェナーママ 2021年10月17日(日)13:54

冷たい雨ですね。ボギー君の何と幸せそうな顔!

ボギーママさんこんな顔で傍に居てくれるボギー君は可愛くてたまりませんね(*^^*)
癒されるし、寒い季節も寒さを感じないのでは?

皆さん仰るように 下山したらリハビリ頑張ってくださいね(笑

ボギーママ 2021年10月17日(日)15:01

と、とかいのすたいりっしゅなせいかつ ?

どうしよう  
リハビリしても馴染める気がしない。。。。

うらんママ 2021年10月17日(日)17:29

>ジェナーママさん

雨の日曜日。ジェナーちゃんも可愛い寝顔で
パパさんママさんをいやしてくれたことで
しょう♪
リハビリの応援ありがとうございます(笑)

うらんママ 2021年10月17日(日)17:42

>ボギーママさん

今までぬくぬくとウルトラマンだけに頼っ
ていた我が街も日々オサレに進化中!
地元では世田谷ペイでお買い物とかしな
いともぐりだっていわれちゃうかもよ。
えっ、ワタシ?(^◇^;)渋沢栄一さんを
待ちわびています♪

ファンタママ 2021年10月17日(日)18:14

一気に季節が進みましたね。寒いくらいです。
モフモフのご帰還をお待ちしてます!

ウルトラマンが帰省している今がチャンス、
街のシンボルの座を狙っちゃってください^ ^

うらんママ 2021年10月17日(日)19:17

>ファンタママさん

今がチャンスと言われると焦る(笑)
少しは帰りが早まるかな。