No.25613の記事

お遊び♪

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 1,639KB

パル君、ファンタ君と初お遊び♪

ファンタ兄さん自分のおもちゃに夢中で
パル君がお腹を見せて誘うも失敗(^^;)

ふたりとも元気いっぱいにはしゃいで
ベロがべろ〜んのハロウィンショット!
ファンタ君のお目目ははしゃぎすぎて
落ちたのかもです(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2021年10月14日(木)07:06
曇り

激しい、、、、激しいなぁ(笑)
写真からでも、ダイナミックな動きが、伝わってきます^_^

パル君には、狭すぎるかしら?うふふ、成長期だから、目一杯遊ばないと!

ファンタ君も目を落とす程、つられてパル君と遊んだのねー♪

お年寄りがいたら、
「家が壊れんじゃないかと思った」と、感想を言ってそう!

うらんママ 2021年10月14日(木)07:41

>シュネーママさん

ジャックはプードルの3倍くらい動きますね。
音を書き表すなら
ドドドド ダダダダ ググググかしら(汗)
ほんと床が抜ける前に野原で自由に走らせて
あげたい遊びっぷりでした(笑)

エレンママ 2021年10月14日(木)13:38

パル君は普通のワンコの10倍、動きまわるのでしょうね。
ファンタ君のお目目が落っこちちゃったのは、パル君に振り回されたからでは?

ボギーママ 2021年10月14日(木)14:02

あーあ  ファンタくんお目目落としちゃったね。
わかるわぁ!  ジャックのパワーは凄いもの。

お山の友達のジャックが時々遊びに来ますが、
芝の上を走る様子は
シャシャシャシャシャ  サササササササ
って感じ。
ぜんぜん電池切れしなくて、走り続けてるの。
ジャックってほんとに凄い!
ファンタくん お目目は今度ゆっくり探そう。

ファンタママ 2021年10月14日(木)14:08

パル君、ファンタと遊んでくれてありがとう!
せっかくカワイイお腹見せて誘ってくれたのに、気付かなかったのね。

エンドレスで遊べるファンタですが、上には上がいるんですね^ ^

うらんママさん、お目目探しておいてね〜
今は予備の目玉入れてます(o_o)

うらんママ 2021年10月14日(木)14:09

>エレンママさん

ふたりを目で追っていたら、ワタシもあやうく
目を落としてしまいそうでした(^◇^;)
あっ、そうそう、今美味しいお菓子をつまみな
がら「とうきちとむじな」の絵本を読んだとこ
ろ。味のあるお話、本はやっぱりいいなぁ。

うらんママ 2021年10月14日(木)14:42

>ボギーママさん

どこのジャックも元気そうで(^^;;
ファンタくんにはお目目の替えを用意して
またお相手願いましょう♪

うらんママ 2021年10月14日(木)14:44

>ファンタママさん

はい、がんばって探しておきます。
      ( ̄^ ̄)ゞ

エレンママ 2021年10月15日(金)13:31

うらんママさん、
「とうきちとむじな」の絵本、持っています。
絵が面白いですよね。

あれはやっぱりムジナで、タヌキではないのかな?