No.25588の記事

ハロウィンデート♪

アップロードファイル 181KBアップロードファイル 161KBアップロードファイル 216KB

ファンタくんとイーヴイちゃんの
ハロウィンデート♪
影もサイコーに可愛い るん♪るん♪

エレンママ 2021年10月12日(火)07:54

イーブイちゃん、久しぶりですね。
ファンタ君と楽しそうにお散歩していますね。

上からふたりの影を取った写真、おもしろいです。
アートになっています。

ファンタママ 2021年10月12日(火)09:10

ファンタがお世話になり、ありがとうございます♪
イーブイちゃん、遊んでくれてありがとう^^

影は本物なの?うらんママさんの絵かと思いました。

ファンタママ 2021年10月12日(火)09:17

シュネーママさん、

シュネーママさんも茨城関係者でしたか!
見事最下位に返り咲きましたね♪
「かたす」も「あおなじみ」も普通に使ってます(^^)
私は昔よく「いしこい」と言われてました…

イーヴイママ 2021年10月12日(火)09:55

やはりこのフォルムは!
こないだ自転車に乗ってる時に見かけたのはファンタくんでした!!
羊の仮装とキツネの仮装の犬たちですね。

うらんママ 2021年10月12日(火)10:28

>エレンママさん

どこがハロウィン散歩かというとこのふたり
の色合いがハロウィンかなと。
で、それだけじゃつまらないので影をカシャ!
いいシルエットになるまで何枚撮ったか(笑)
暇じゃないのよ!大事な方を削ってるの(^_-)

うらんママ 2021年10月12日(火)10:31

>ファンタママさん

今回は文字以外書き込んでないのです♪
シルエットがカッコ良すぎて本物が
かすんじゃってますね(^◇^;)

ボギーママ 2021年10月12日(火)10:37

かわいい子は影までかわいい。
そうでないおばちゃんはそうでない影。

と、ぱろパパさん風に呟いてみた。

うらんママ 2021年10月12日(火)10:41

>イーヴイママさん

ヴの字をついブで書き込んでしまいごめん
なさい(T ^ T)
そう言われたら、ふたりには年中仮装ですね。
     とぅん♪

うらんママ 2021年10月12日(火)10:43

>ボギーママさん

(笑笑笑)
影もかわいくをこころがけましょう♪

イーヴイママ 2021年10月12日(火)10:45

あ、ヴでもブでもどちらでも大丈夫です!
姓名判断をこないだウェブでやってみたらヴのが大吉だったのでこちらにしてみました笑

うらんママ 2021年10月12日(火)11:24

>イーヴイママさん

大吉なら変えねばです!
修正完了(^-^)v

うらんママ 2021年10月12日(火)11:30

>ファンタママさん

検索せずにずっと"いしこい"は何かと想像して
います。
昔言われてたってことは、
「石ころのように小さい」かな?
ん?「かしこい」だ!きっとそうに違いない!

ジェナーママ 2021年10月12日(火)12:55

ファンタくんとイーヴイちゃんのハロウィーン仕様♪♪
一緒にお散歩 良いなぁ。

影が素晴らしすぎ(*^^*)
うらんママさん、大事なことを削って写真撮影も頑張ってますね。

そのおかげで楽しませてもらえてるのですね。
ありがとうございます(*^^*)

うらんママ 2021年10月12日(火)13:41

>うらんママ

みなさんが楽しんでくださると大きな顔を
して削れます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
いつも優しいお言葉をありがとうございます♪

ぱろ吉パパ 2021年10月12日(火)15:58

ボギーママさん
ばれた?

うらんママ 2021年10月12日(火)16:02

>ぱろ吉パパさん

ココではワンコが歳を重ねるほど
いろんなことがバレていきます(笑)

ボギーママ 2021年10月12日(火)19:49

ぱろパパさん

バレバレ (°▽°)