No.25551の記事

仮装いらず

アップロードファイル 1,689KB

2021年、ちょびちゃんにとって
初めてのHalloweenですが仮装いらず
ですね(^_−)−☆
ちょびちゃんも訓練頑張っています♪

エレンママ 2021年10月30日(土)07:24

ちょびちゃん、キリッとして素敵ですね。
ナデナデしてみたいなぁ。
喉をそらして、歌ったりするのかしら?

シュネーママ 2021年10月30日(土)07:50
晴れ

ちょびちゃん、おすわりが横座りになっていますね(*^^*)

まだまだあどけなくて、可愛い!

背後にヒヨちゃんが!
襲われますよー♪(〇〇のお医者さんより)

うらんママ 2021年10月30日(土)10:02

>エレンママさん

聖子ちゃん歌えるようになるかしら?
ワタシが担当だったらこっそり教えて
みるかもな(笑)

うらんママ 2021年10月30日(土)10:06

>シュネーママさん

ヒヨちゃんて怖キャラなの?ネコさんは優しい
のかな?〇〇ソーではハロウィンにむけてか犬
の仮装服がいっぱいでています。今日あたり公
園には仮装してるワンコたち多いかな?どんな
こがいるか観察.報告お願いします。

ファンタママ 2021年10月30日(土)11:50

ちょびちゃん、訓練楽しんでいますか?
少しお姉さん顔になってきましたね。

ヒヨちゃん 懐かしい!!
ヒヨちゃん 最強^ ^

ジェナーママ 2021年10月30日(土)14:16

ちょびちゃん
超カワ(・∀・)イイ!!

初めてのハロウィン仕様は気に入りましたか?

これからは、季節の行事に応じてうらんママさんがいろいろと工夫、加工して楽しませてくれるはず!
そうですよね。うらんママさん

訓練頑張ってね!

うらんママ 2021年10月30日(土)17:25

>ファンタママさん

ヒヨちゃんはハスキーより強いんですか(・・;)
くちばしと爪は怖そうだ…
ちょびちゃんちには鶏はいなそうです。
よかったよかった。

うらんママ 2021年10月30日(土)17:30

>ジェナーママさん

ちょびちゃんのご家族にはまだワタシはお会
いしたことがないので、控えめにお絵描きし
てみました。楽しんでいただけるように頑張
ります♪

ちょびママ 2021年11月02日(火)17:03
晴れ

はじめまして。ちょびママです。早いもので、ちょびの訓練も4ヶ月目となりました。先生が大好きで、近所の犬友ママから、先生と楽しそうに一生懸命訓練するちょびの目撃情報をよく耳にします。ハロウィン写真ありがとうございます。来年カレンダーにします!ちょびの歌声、みなさんにお聞かせしたいです!!

うらんママ 2021年11月02日(火)17:30

>ちょびママさん

はじめまして。いつもご家族の皆様には訓練に
ご参加いただいているとのこと、ご協力ありが
とうございます。目撃情報が楽しそうならよか
った。楽しく学んでいるこは吸収がいいもので
す。いつかちょびちゃんと一緒に歌いたい(笑)
今後ともよろしくお願いします。