No.25550の記事

勝手に・・・

アップロードファイル 352KBアップロードファイル 357KB

エレンちゃん最近はよく机の下で寝ている
そう。かわいいけれど起こしちゃおう!!

今月届いたお写真は勝手にHalloween加工
されますのでご了承ください。 <(_ _)>
           

デュークのチーママ 2021年10月09日(土)07:45

エレンちゃん、せっかくまどろんでいたのに、
ハロウィンのお化けに起こされちゃいましたね。
あっという間に、ハロウィンですね。
このまま、クリスマスや年賀状用意かしら、
早過ぎます(笑)

うらんママ 2021年10月09日(土)08:00

>デュークくんのチーママさん

ふふっ、寝てたらあっという間にお正月が来
ちゃいます。あのこもこのこも起こさなきゃ
ですわ。日々の用事をこなしつつ、感染予防
しつつ、防災の備えもしながら遊ばなきゃ!
ああ、忙しい忙しい(笑)

エレンママ 2021年10月09日(土)08:01

はい、了承しました。

みんなも沢山ハロウィン加工してもらいましょう。

うらんママ 2021年10月09日(土)08:06

>エレンママさん

なかば強制の事後承諾σ(^^;)
可愛い素材をありがとぉーーー。
エレンちゃん、今日もママさんの応援
頼みますね(^_-)

ジェナーママ 2021年10月09日(土)19:20

エレンちゃん 起こされちゃいましたか。

どんな姿でも優雅でエレガントですわ。

ハロウイン加工ですね♪楽しみですね(*^^*)

ファンタママ 2021年10月09日(土)20:37

エレンちゃん、いい場所をゲットしましたね。
ママさんがお仕事中でも すぐ側にいられますね^ ^

机の下、方言辞典ですと!
私が小学生の頃、先生も方言&訛りネイティブでした。
「ごじゃっぺ!しみじみしろ!」ってよく怒らました。
「アホか、しっかりしろ!」って意味です^ ^

うらんママ 2021年10月09日(土)22:26

>ジェナーママさん

起こしたのはワタシじゃなくってよ。
オバケはいたずら好きなんでね(^_−)−☆

うらんママ 2021年10月09日(土)22:32

>ファンタママさん

方言辞典、よくぞ見つけられました!
それにしても小学生の頃の方言の記憶
キョーレツですね。
おばけよりびっくりだわΣ(゚д゚lll)

エレンママ 2021年10月10日(日)07:55

ファンタママさん
拡大して机の下まで見たなーー。

そういわれて私も拡大したら、なんと、2枚目の写真は「おばけ辞典」になっていました。
うらんママさん、芸が細かーい。

うらんママ 2021年10月10日(日)10:57

>エレンママさん

ふふっ、気づいたのね(笑)