No.25514の記事

にやけてしまう

アップロードファイル 407KBアップロードファイル 150KBアップロードファイル 252KB

クレアちゃんとラウラちゃんから届いた
とっておきのスマイル写真♪
何度見ても思わずにやけてしまう( ̄∀ ̄)
あまりにもいい笑顔なので写真をもとに
描いてみたりして(笑)
ラウラちゃんは色分けが難しすぎた。
   ( ; ; )ごめん。
ちなみに画材はヤングコーンのひげ。
こんなに新鮮なひげはめったに手に入
らないからただ捨てるのはもったいない
じゃん!ひげは手で揉めばすぐに色が変
わるからこんなことをして遊べます。
皆さんもぜひお試しください。

さっきからやはりラウラちゃんが描けな
かったことにモヤモヤ。仕方ない、気分
転換にインスタントコーヒーでも飲むか
と思い蓋を開けたらあっ!こぼれた。
あれ?この色ラウラちゃんぽいぞ?
というわけで片付ける前にレッツアート!
賛否両論おありでしょうがアートは自己
満足で十分なワタシ、これでスッキリ(笑)

エレンママ 2021年10月06日(水)08:02

ラウラちゃんとクレアちゃん、
仲の良い姉妹になっているようですね。

トウモロコシの長いひげには子供の頃から何かひかれるものがありました。
どうして、こんなひげが生えているんだろう、と不思議でした。
それをつかってアートをやっちゃううらんママさん。
しかも、クレアちゃんにそっくりで、びっくりです。

ぱろ吉パパ 2021年10月06日(水)08:46

いよいよ犬アートの個展の準備ですね。

うらんママ 2021年10月06日(水)09:16

>エレンママさん

だばぁーって笑顔崩壊。
このふたりだから絵になるのです。
ひげ、エレンママさんもひかれますかぁ。
ワタシだけでなくてよかった。ほっ。
動物も植物もじっくりみると不思議がいっ
ぱい。抜け毛もひげももったいなくてただ
では捨てられないだわさ。

うらんママ 2021年10月06日(水)09:19

>ぱろ吉パパさん

そろそろやりますかね!
「吹けば飛ぶよなアート展」
入場の扉が開いたと同時に落ち葉も
ひげもみんな飛ぶ(笑)

ぱろ吉パパ 2021年10月06日(水)11:31

バンクシーみたいで話題彷彿。

エレンママ 2021年10月06日(水)13:05

うらんママさん、すご過ぎる!

うらんママ 2021年10月06日(水)13:19

>エレンママさん

ホントは「暇すぎる!」っていいたいでしょ。
そうなのーまた遊びに行きますね(笑)
こっちの方がこぼした場所わかりやすいから
写真さしかえました。
白いところにこぼれなければラウラちゃんは
出現しなかった(笑)

ぱろ吉パパ 2021年10月06日(水)13:40

すごい

ボギーママ 2021年10月06日(水)16:17

なんかもう 凄すぎちゃって言葉が出ない!
とうもろこしのヒゲってこうなる?
コーヒーこぼしてラウラちゃん出現する??

うらんママさんどんどんレベルアップ。

うらんママ 2021年10月06日(水)17:16

>ぱろ吉パパさん

あら、また覗いてくださったのですね。
すんごく嬉しい♪ラウラちゃんも吹けば
飛んじゃうヤツです(^◇^;)

うらんママ 2021年10月06日(水)17:19

>ボギーママさん

ついつい可愛いこたちのことを考えてしまい
気がつくと余計なことばっかしの秋です♪

エレンママ 2021年10月07日(木)05:47

うらんママさんが、写真を替えたのでわかったことがある。
コーヒーの隣りにあるマグカップ、わがやにもあります。
二代目ちゃんが赤ちゃんの時のでしょう?
うちもです。

うらんママ 2021年10月07日(木)06:43

>エレンママさん

マグカップおそろなのね( ^∀^)ニコッ♪
もしかして3点セットで持ってますか?
使いやすくて我が家はずっとコレ。
そっか…このカップが流行ったのはもう
そんな前になるんだぁ…