個別表示

はしゃぐふたり

アップロードファイル 296KBアップロードファイル 262KBアップロードファイル 317KB

モモちゃんとファンタくん、
いやいや、元気だわぁ(^◇^;)
はしゃぐふたり、何がそんなに楽しいのか?
もしかしてオモチャっておいしいのかな?
ちょっと咥えてみようかな(笑)
せっかくなのでナスとも一緒に撮ったけど、
ファンタくんが黒子のようになってしもた。
ごめん(;_;)

シュネーママ 2021年08月06日(金)07:53
晴れ

ホント、オモチャを追いかけるのは、大好きですよねー♪

DNAに組み込まれているのか?思わず動いちゃうんでしょうね^_^よーく考えたら、無益な事ですが。
きっと私にも、あるんでしょうねー、思わずやっちゃう事!

美味しい?うらんママさん、ぜひ試してみてください、
今回は、遠慮しておきまーす(笑)

うらんママ 2021年08月06日(金)09:27

>シュネーママさん

昨日の天気予報だと今日はいくらか涼し
いはずだったのに朝から激アツじゃん。
今日の日中もシュネーちゃんは別室で
お昼寝だな。

オモチャ、咥えたいのはイボイボのついた
コングみたいなやつなか。咥えないけど(笑)

ワタシがついついやっちゃうのは、食パンの
みみをぐるりと先に一周食べきること。
おいしいところは最後に残す派です。お行儀
悪いからやめなくちゃと思いながら、どうせ
誰も見てないし…って。あっ、見てなくても
言っちゃったら同じじゃん、ダメじゃん。
           忘れて(>人<;)

ジェナーママ 2021年08月06日(金)09:28

おはようございます!
今日も暑いですねぇ。

二人とも暑さに関係ない快適なお部屋で楽しく遊んでるのね(^^♪

ナス君を中心に二人ともポーズが決まった写真ですね♪

エレンママ 2021年08月06日(金)11:08

モモちゃん、ファンタくん、
暑くて外に出られませんが、室内で一緒に遊べる仲間がいて、いいですね。

うらんママさんが、食パンの耳をぐるりと食べているところ、想像すると笑っちゃいます。
それって、子どもの時にすることでしょ。
お若いこと。

うらんママ 2021年08月06日(金)12:02

>ジェナーママさん

涼しい部屋でずっと遊んでいるワンコたちです(^▽^;)
ちょっと室温あげないとなかなか疲れない(笑)

うらんママ 2021年08月06日(金)12:06

>エレンママさん

みんなは涼しいお部屋でパパさんママさんに
しっかり相手をしてもらおう!!

あっ、想像されてしまった(~_~;)
でもピザトーストでこれやるとちょ〜贅沢な
食後感なのよ。
エレンママさんも内緒にしておくからぜひ
やってみて(^_-)

ファンタママ 2021年08月06日(金)20:42

ファンタ、モモちゃんと遊んでもらってよかったね〜
ふたりは似たもの同士??
エンドレスで遊べるタイプですよね。

2枚目の写真、フェラーリのエンブレムかと思いました。
前足上がってる!楽しそう

うらんママ 2021年08月06日(金)21:51

>ファンタママさん

よく遊び、よく食べ、
フェラーリに負けない走りっぷりです♪
ブーーーン♪