個別表示

あそべー

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 120KBアップロードファイル 281KB

アルトくんのリハビリを兼ねてファンタくんを
投入♪どっこい重い腰があがりました♪
ここのところ湿度が高くてキノコが生えちゃい
ました(笑)Halloweenまであと半月、
ふたりとも あそべあそべー\(^o^)/

デュークのチーママ 2022年10月14日(金)06:12

あら、アルトくんとファンタくん、
今日は、カラフルお化けですね。
そうですね、ジメジメ蒸し蒸し、
なかなかカラッとしませんね。
キノコなら、松茸がいいなー。

エレンママ 2022年10月14日(金)06:42

元気なファンタ君にエネルギー、チャージされましたね。
最初の一枚、ふたりともお化けといっしょに舌を出してる。(笑)

ジェナーママ 2022年10月14日(金)08:54

アルト君 ファンタくんからたくさんのエネルギーを分けてもらいましたか?

何歳になっても安心して一緒に遊べる友だちがいるって良いなぁ(*^^*)
そして、安心して過ごせる実家があるアルト君 Happyだよね。

うらんママ 2022年10月14日(金)09:21

>デュークくんのチーママさん
 
松茸が生えてきたらおすそ分けしますね(笑)

うらんママ 2022年10月14日(金)09:22

>エレンママさん

みんな上手に舌だしてるでしょー(笑)
拡大してじっくりみてね(^ー^)

うらんママ 2022年10月14日(金)09:24

>ジェナーママさん

孫に会えるのは嬉しいものよのぉ。
ワシもまだまだ頑張らにゃ( ̄∀ ̄)b

ファンタママ 2022年10月14日(金)17:35

アルト君、元気そうでよかった^ ^
ファンタもアルト先輩に会えて喜んでましたよ!ありがとう!

ファンタが持ち帰った胞子から、ウチにもキノコが生えましたよ、
うふふ…すごくカラフルなキノコ…
お昼に焼いて食べましたよ…うふふ。
笑いが止まりません、何故でしょ

うらんママ 2022年10月14日(金)17:54

>ファンタママさん

あは、あは、あははは。
やっぱり胞子ついてたのね、あはは。
そして食べちゃったのねーーーーー。
うひゃひゃひゃひゃ。

シュネーママ 2022年10月14日(金)18:43
雨

アルト君、ファンタ君から、元気を貰えたかしら?

そして、ファンタ君は、うらんママさんちから、胞子を貰って帰ったのね^_^

笑い茸、怪しい笑い声が、ファンタ家から、聞こえてきそう!

うらんママ 2022年10月14日(金)18:48

>シュネーママさん

よかったらシュネーちゃんちもどう?
2つもあれば あはははは ぐふふふふ
いひひひひひ…

あっ、アルトくんちに食べちゃっダメって
言わなくちゃ。ガハハハハハ

ちなっち 2022年10月14日(金)19:03

ファンタママさんの笑いのセンス
私、大好きです!

生まれ持ったものなのか?
はたまたうらんママさんの胞子を吸い込んだ
事によるものなのか??

怪しい笑い声… 
聞こえる気がします
どうぞお大事に(笑)

うらんママ 2022年10月14日(金)20:36

>ちなっちさん

小雨が降ってなければ胞子を島まで飛ばし
たいーっひっひっひっ。

ファンタママさんの素養はワタシと出会う
前からですわーっはっはっは。
きっとどこかにすごいお師匠さんがいるんだ
と思うふふっ。

誰かワタシを止めて(笑)