個別表示

Halloweenパーティー2022

アップロードファイル 403KBアップロードファイル 150KBアップロードファイル 125KB

Halloweenパーティー2022
集うはジェナーちゃん、イーヴイちゃん
モコちゃんだよー\(^o^)/
楽しく遊んでいる姿をみられるだけで
幸せなり♪♪♪

デュークのチーママ 2022年10月25日(火)06:12

おお、ジェナーちゃん、イーヴイちゃん、モコちゃん、
絵葉書みたいな素敵な写真ですね!
遊んでいる姿を見ると、幸せな気持ちになりますよね。
朝からほっとしました、ありがとう。

イーヴイママ 2022年10月25日(火)07:30

みんなばっちりキマッてますねぇ!!
そういやイーヴイのおうちはもろカボチャ型ですね!

うらんママ 2022年10月25日(火)07:53

>デュークくんのチーママさん

気温のせいか?季節のせいかなんだか落ち着
かなくなってきた今日この頃ですね(^◇^;)
少しでもホッとしていただけたならよかった。

うらんママ 2022年10月25日(火)07:58

>イーヴイママさん

イーヴイちゃんのこのハウス好きぃ♪
あっ!ハウスで思い出した。この間落書きし
た別のハウスの画像がお蔵に入れっぱなしだ
明日のっけまーす。賛否両論のやつかも(・・;)
先に謝っておきます。いつも勝手なことで
ごめんなさいm(_ _)m

エレンママ 2022年10月25日(火)08:17

一枚目の集合写真、いいですね。
でも、拡大してみたら、イーヴイちゃんの表情が面白くて笑いました。

うらんママ 2022年10月25日(火)08:49

>エレンママさん

イーヴイちゃんは緊張すると目がしぼむタイ
プでして(^◇^;)一枚目はかなりいい方よ(笑)

イーヴイママ 2022年10月25日(火)09:13

えっなんだろう笑笑!
もふもふのやつのクッションですかね?
たのしみにしてまーーす!!笑

うらんママ 2022年10月25日(火)09:30

>イーヴイママさん

グレーのお皿型のやつです(^ー^)b

ジェナーママ 2022年10月25日(火)10:00

うらんママさん、
ハロウィンのバンダナ付けて写真撮影ありがとうございます(*^^*)
イーブイちゃん、モコちゃん一緒に遊んでくれてありがとう。
いつも、一人でボーッとしている(飼い主も同じてす)ジェナーに良い刺激を与えてもらいましたね。

ジェナーのこんな様子が見れて嬉しいです(*^^*)

うらんママ 2022年10月25日(火)10:26

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんノリノリで遊んでましたよ。
ワタシも楽しかったですぅ\(^o^)/
そういえば、ジェナーちゃんのとっておき画
像もまだお蔵にあるんだった…しばしお待ち
くださいね(^◇^;)おたしみに♪

ファンタママ 2022年10月25日(火)20:29

ほんとだ、いつもお淑やかなジェナーちゃんがノリノリですね!

女子犬と男子犬では遊び方も違うものでしょうか?
遊び疲れても記念写真はおすまし顔で皆んなカワイイ!

うらんママ 2022年10月25日(火)21:14

>ファンタママさん

今回の一枚目は最初に撮りました。なぜなら
バンダナがぐちゃぐちゃになるから(笑)
遊び方は男女差よりその子その子かな。
遊び上手ピカイチはファンタくんです(^ー^)b