個別表示

今日ですよ!

アップロードファイル 252KBアップロードファイル 471KB

Halloween、Halloweenと騒いでるけど
ハロウィンていったい いつ?と思っていた
あなた! 今日ですよ!(笑)

被り物してバッチリ決めてくれたので大トリ
はぱろ吉くんに決定!

ふふっ、ここで盛り上げておけばまた当分
いじれるぞ(/∀\*))キャハ♪

デュークのチーママ 2022年10月31日(月)07:03

おお、ハロウィン当日は、
ぱろ吉くんでしたか^_^
被り物を落とさず、かぶれていて、
すごいですね!

うらんママ 2022年10月31日(月)07:46

>デュークくんのチーママさん

被り物は一瞬ですけど、なかなかいい顔して
いるでしょ♪
ワンコたちー今日はお菓子なんてあげないか
らみんないたずらしていーよー(笑)

エレンママ 2022年10月31日(月)09:01

大トリは、ぱろ君でしたか。
帽子はかわいいけど、これ、絶対帽子じゃない!

うらんママ 2022年10月31日(月)09:48

>エレンママさん

被り物はHalloweenの巾着。可愛いこには
なんでもありでしょ♪

ぱろ吉パパ 2022年10月31日(月)10:15

この頃カメラ目線になってる。

うらんママ 2022年10月31日(月)10:20

>ぱろ吉パパさん

たましい いただきー ウシシシシ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年10月31日(月)16:07

ぱろ君ポーズも決めてしっかりカメラ目線ね。
プロモデルデビューの日も近いかな。

うらんママ 2022年10月31日(月)16:41

>ボギーママさん

ぱろ吉くんは身長も高いし、ちっぽけな日本
でなくパリを目指しているようですよ(^ー^)

ジェナーママ 2022年10月31日(月)17:17

ぱろ吉くんハロウィンのトリ決まってますよ!

なるほど、パリでモデルデビューを目指してるのね。
人気が出ること間違いなし!
楽しみにしてますよ。

うらんママ 2022年10月31日(月)17:20

>ジェナーママさん

ランウェイを歩く練習をしなくちゃなと思う
今日この頃です(^ー^)♪

ファンタママ 2022年10月31日(月)18:12

ぱろ吉君、カボチャ風の帽子が似合ってますよ!

ハロウィンと冬至の行事がごちゃ混ぜになりませんか?
カボチャつながりで…

うらんママ 2022年10月31日(月)19:31

>ファンタママさん

Halloweenはワクワクして待つけれど、めっ
たに風邪をひかないし、カボチャは一年中あ
るから冬至は気にしたことがないなぁ。
今日ってファンタの日でもあるらしいけど
冬至でもあるの???