個別表示

ベッド♪

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 28KB

ふたりはこんなベッドを使っています♪ 似てるわ♪

オモチャを持ち込み夢中なモモちゃんと
おすまし顔のロロちゃん 
どっちがお姉さんだかね(* ´艸`)クスクス

シュネーママ 2020年03月20日(金)08:08

ロロちゃん、お澄まし顔を、もっと良く見たいけど、黒い毛でお目目部分が、分かりづらい。難しいですねー、きっとまつ毛も長ーくしているのかしら?

モモちゃんからは、いつも楽しい〜!っていう雰囲気がしか、伝わってこないわ(*^^*)

うらんママ 2020年03月20日(金)11:27

>シュネーママさん

毛色が黒系のこは、写真を撮るとき残念だなぁって思います。
ロロちゃんに国民的美少女の目を描きこもうかとおもいましたが
お年頃なのでやめておきました(^_-)-☆

モモちゃんはね、ホントいるだけで場が明るくなります♪♪♪

ボギーママ 2020年03月20日(金)13:15

言われてみればモモちゃんは確かにいつも笑顔ね。
あはは って声が聞こえてきそう。

シュナウザーは笑顔ってあんまり見ない気がするんだけど、
いっつもキリッとしているのかしら?

エレンママ 2020年03月20日(金)14:55

写真、3枚ともロロちゃんはきりっと前を向いて。
モモちゃんは自由気まま?

ボギママさん
シュナウザーはいつもきりっとしているんですか?
誰かと違う気が……なぁんて、言ってませんてば。

ボギーママ 2020年03月20日(金)19:41

エレンママさん

誰かって、 何かな???

それはそうと私の知っているシュナウザーはみんなキリッとしている気がするの。
もし、私がシュナウザーを飼っていたら、
キリッとするのだろうか・・・・。