個別表示

まだこんな感じ。

アップロードファイル 101KBアップロードファイル 124KBアップロードファイル 67KB

昨日はロロちゃんと桜を見に行きました。

まだこんな感じ。

見ごろは来週かなぁ…

エレンママ 2020年03月21日(土)06:30

あら、ロロちゃん、かわいいお顔が台無しにされてる。

そうですね。大体の桜はまだこんな感じですね。

うらんママ 2020年03月21日(土)07:09

>エレンママさん

あらぁ〜なんのことかしらぁ♪〜(´ε` )

シュネーママ 2020年03月21日(土)08:36

あっ……

ゴメン、ロロちゃん、イケナイコメントをしてしまったわ(-.-;)

うらんママさんに、チャンスを与えてしまったわね!

窓から見えるソメイヨシノは満開でございますー♪蘆花公園だけ、季節が違うのかしら?

うらんママ 2020年03月21日(土)10:40

>シュネーママさん

お外でならはっきりお顔がわかるかなぁって思って
撮りに行ったのですが、やっぱり見えづらくて(^▽^;)

蘆花公園、今日は混みそうですね♪

ジェナーママ 2020年03月21日(土)13:33

桜も少しずつ見頃を迎えていますね。
今日は深大寺の動物霊園へ先代犬のお墓参りに行って来ました。
例年は沢山のご家族がみえてるのに。皆さん外出を控えているのか、出かける時間を考えているのか?

こんなにお天気も良いのに!
深大寺の参道もお客さんは少ないし、バスの利用者もまばらでした。

ロロちゃん桜を楽しむのはもう少し先ですね。

うらんママ 2020年03月21日(土)15:14

>ジェナーママさん

バルト君に会いにいかれたのですね♪

お参りは外だから今の絶好のお出かけ先ですが、
交通機関を利用しなくてはいかれない人も多いでしょうから
やはり人出もすくないのでしょうね。

みんなお空で何してるのかなぁ…いっしょに遊びたいなぁ。