個別表示

投票に行こう!

アップロードファイル 132KBアップロードファイル 136KB

今日は東京都議会議員選挙の投票日です。
雨にも負けずに投票に行こう!

行っても変わらない…なんて思っている
そこのあなた! 
自分の思いを直接は伝えられないのだから、
ココはだれかに代わってもらって意見を
都政にアピールするっきゃないでしょ!

さて、だれにしようかな・・・

ジェナーママ 2021年07月04日(日)08:04

「おはようございます。」と、笑顔で挨拶したくても雨が続くとテンションが下がりますね↓

雨の日の散歩は基本"パス"の我が家ですが、ジェナーの残念そうな表情を見ると…
短時間でも出かけるように努めてます。(^_^;)

雨の降り方も異常になってきて、今年も土石流が発生のニュースが。
通常の生活ができることに感謝です。

選挙ですね。投票に行かなくては。

ぱろ吉パパ 2021年07月04日(日)08:29

昨日期日前投票を済ませました。雨なので朝の散歩はパス、これからも続くとレインコート着せて散歩もしてみようか。果たしておとなしくドライヤーかけさせるかな?

エレンママ 2021年07月04日(日)08:57

投票、行ってきましたよ。
投票所のすぐそばまで行って、マスクしてないことに気づき、Uターン。
2倍歩きました。はぁ、、、

うらんママ 2021年07月04日(日)12:14

>ジェナーママさん

今年は梅雨らしく雨続きですね。
大雨の被害、気が休まらない方もたくさん
いらっしゃることと。
地球環境、なんとかせねばですね。

雨のお散歩はなんともですが、帰宅後に
満足して寝ている姿をみるとあぁよかったと
思います。
まんぞく顔 かわゆし。

うらんママ 2021年07月04日(日)12:20

>ぱろ吉パパさん

いいレインコートもあるし頑張っちゃいますか?
でも、ぱろ吉君の脚はふわふわだからモップの
ようにめっちゃ水分含みそう(^▽^;)

うらんママ 2021年07月04日(日)12:30

>エレンママさん

ひぃ〜、マスクを取りにもどられたのですね。
お疲れ様です。

ワタシも先ほど一票投じてきました。
そういえば選挙権が18歳からになったはずだ
けれど、若い人はいなかった気がする。
若者がおぉぉぉ!ってなるカッコいい政治家
だれかでてこないかなぁ。