2024年03月18日

うるる君

アップロードファイル 511KBアップロードファイル 437KBアップロードファイル 480KB

新入生のご紹介がすっかり遅くなりまして
      m(_ _)m
とはいえ、地元の半分以上の方がもうご存知
ですっかりお仲間気分♪
ジャックラッセルの うるる君です。
どうぞよろしく(^_−)☆

人懐っこく、犬懐っこく、あちこちでお腹を
だしては皆にヘソを大安売りしているとか
いないとか?まだ鋭利な乳歯なので、遭遇し
た時にはあまり興奮させすぎず接してあげて
くれぐれもお怪我のないようお気をつけくだ
さいm(_ _)m
とにかく明るく元気なこ。おばちゃんは痩せ
てしまいそうですがたくさん食べて頑張りた
いと思います(^◇^;)

ドゥルルパパ 2024年03月18日(月)06:39

うるる君はじめまして♪

お名前と話しは色々聞いてますがまだお会いしたことないので楽しみにしてます!

うるる君はひらがななんですねー。名付けの由来が知りたい(^^)v

おばちゃんこれ以上痩せないようにしないとー笑笑

うらんママ 2024年03月18日(月)07:03

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪

まだ うるる君には会っていないのですね。
お名前の由来はきっとママさんが教えてくだ
さるはず(^_−)−☆何やら他にも候補があっ
たとか(笑)おばちゃん、バッグにあめちゃん
もっとこかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年03月18日(月)07:11

うるる君、初めまして。
こんな可愛い新入生がいたなんて、知りませんでした。
ジャックは活動的だから、おばちゃんも痩せて当然。
たくさん食べてください。

そのうち会えるかな?

ぱろ吉パパ 2024年03月18日(月)07:11

まずはうらんママさん、無事月よりご帰還なによりです。うるる君には昨日も会ったね。元気いっぱいの子。おすわりはシットだそうです。

うらんママ 2024年03月18日(月)07:15

>エレンママさん

エレンママさんも遭遇していないのですね。
何やら長時間お散歩しているようなので、
もう地元勢には挨拶ずみなのかと思っていま
した。とはいえ、エレンちゃんにはドン引き
されそうなので、もしお会いしてもしばらく
は距離をとってすれ違うだけにしますね♪
よろしくぅ(^^)/~~~

うらんママ 2024年03月18日(月)07:18

>ぱろ吉パパさん

ただいまー。餅つき、疲れたぁ_| ̄|○
うるる君は元気いっぱい夢いっぱいな感じ
ですよね♪ママさんも( ̄∇ ̄)♪♪♪

ドゥルルママ 2024年03月18日(月)08:12

うるる君こんにちは♪
最近、会えないから寂しいなぁ…
訓練も楽しいでしょう?
いっぱい遊んで食べてね♪
これからも宜しくお願いしますね!

うらんママ 2024年03月18日(月)08:29

>ドゥルルママさん

はーい!いっぱい遊んで食べまーす\(^^)/

シュネーママ 2024年03月18日(月)08:44
晴れ

うるる君、初めまして^ ^
うるる君のことは、風の便りで、蘆花公園まで、届いておりますようー♪

お腹を見せるカワイイジャックちゃんが我が家の近くに来た!と、ワン友仲間が話しておりました。
警察犬を教える所でお勉強してると聞いたので、八千代かなぁと、思っていました。

うらんママさんが教えるの?
久々の運動量、夏に向けていい体力強化期間ですね(^ー^)
ムキムキのうらんママさんが、夏には見れるかも!?

ジェナーママ 2024年03月18日(月)09:27

うらんママさん、無事に月からのご帰還何よりです。
お餅は沢山つきましたか? そして沢山食べましたか?(笑

うるる君のトレーニング、お餅食べて痩せないようにして頑張って下さい。
元気なうらんママさんの笑顔を皆がまってますからね(*^^*)

うらんママ 2024年03月18日(月)09:43

>シュネーママさん

最近、風が強いなぁ…とは思っていましたが
そこまで便りが届いていましたか( ̄∀ ̄)
夏に向けてげっそりしてしまうかも……(笑)
今ならウキウキのワタシが見れます( ^∀^)

うらんママ 2024年03月18日(月)09:46

>ジェナーママさん

ただいまぁ(^^)/~~~お餅はもうしばらく
いらないかも……とかいいつつも出されたら
確実に食べますけどね(^ー^)
さて、今日も老体に鞭打つかな(^◇^;)

ボギーママ 2024年03月18日(月)16:12

うるる君お勉強頑張っていますか?
最近会えていないので寂しいですぅ。

お山でよく一緒にお散歩するジャックちゃんは1.5メートルくらいの体の数倍はある木の枝を拾っては引っ張りながらお散歩しています。
地元にはそんな枝は落ちていないけど、もし落ちていたらうるる君も喜んで引っ張っちゃうのかな?

モナママ 2024年03月18日(月)16:27

こんにちは ♪うるるくん♪
モナはアプリコットのちっちゃいトイプーです
の見かけたら声をかけてね(^^)
名前の由来わたしも知りたいです!

華&姫&くまママ 2024年03月18日(月)17:04

可愛いジャック君が仲間入りですね!
よろしくお願いします。

ここでのお披露目より早くご存じの方がいらっしゃるって・・・すごい情報網だわ。

今日は凄い風ですね。散歩行きたくないなぁ

うらんママ 2024年03月18日(月)19:19

>ボギーママさん

ぐふっ、ジャックがやることは想像を越えて
きますな( ̄∀ ̄)
今日は葉っぱが舞うたびに走って追っていま
したが、優しくたしなめさせていただきまし
たわ。おほほほほほ(^o^)

うらんママ 2024年03月18日(月)19:21

>モナママさん

コメントを読んでびっくり!
アプリコットだったのですね!するとアニキ
たちもそうなのか?
みんな茶色だと思ってたわ。あははは( ^∀^)

うらんママ 2024年03月18日(月)19:25

>華&姫&くまママさん

ほんと、今日は危険を感じるくらいの強風!
ワンコもこんな日は落ち着かないし、目に埃
も入るし、今夜は寒いし短めでいいよ。
ワタシが許す(^ー^)b
くれぐれもお散歩お気をつけて(;´д`)

うるるママ 2024年03月18日(月)21:03

初めまして、うるるママです!
何度もお会いしてるパパさんママさんのコメント嬉しいです!
うるるのウッキウキ感?(落ち着きの無さ)、飼い主さんやワンちゃんに出会うと興奮(≧∀≦)→ジャンピング+しっぽフリまくり→へそ天...
よろしくお願いします!

うるるは自宅ではおとなしく。

最近はホースから出る水が生き物だと思って、
片手で懸命に触ろうとして逃げたり、水を噛もうとしてみたり。
癒されます( ^ω^ )

お見かけしたら、お声掛けいただけると嬉しいです♪

うらんママ 2024年03月18日(月)21:30

>うるるママさん

こんばんは ようこそー(^^)/~~~
ココは個性いっぱいのパパさんママさんとの
遊び場です♪気が向いたら覗いて声をかけて
くださいね♪

ご自宅ではおとなしいとのことですが、水遊
びエピソードだけでも元気やし(笑)
ジャックの個性を上手くコンロールして、
もっともっと皆に愛され癒しを与えられるこ
を目指して頑張りましょう♪
今度、お名前の由来をぜひ皆さんに教えてあ
げてください(^ー^)