2023年07月27日

おひるねフェア2023 アルトくん編

アップロードファイル 335KBアップロードファイル 303KBアップロードファイル 362KB

お昼寝フェアはいくつになっても参加ができ
る♪というわけで、アルトくんも参加♪♪♪
プーさん枕は先日の黒ラブクッションといっ
しょにいただきました♪
アルトくんにぴったり( ^∀^)
普段は枕などはせずに寝る方が好きなようで
すが、寝ている時間が長くなってきたので圧
を変えるためにちょこちょこ挟み込んでお昼
寝してもらっています(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年07月27日(木)07:21

昨日、ブログ覗けなかったぁ

本当にトリミング後のドゥルル君はパロ吉君とそっくり!
兄妹ですか?って言われませんか?

パロ吉君、お散歩の写真がアップするたびにアイテムが増えてる(笑)
光るリード、パロ吉君の周りだけネオンキラキラね!
これなら遠くからでも分かるわ!

華&姫&くまママ 2023年07月27日(木)07:35

アルト君、寝ている間も体圧分散にまで気を使ってもらうなんて幸せ者だわぁ。
ココちゃんは看護師さんみたいにアルト君を見守っていますね、可愛い。

当分は酷暑が続くようです、
この二匹のように室内でゆっくりとしたい私ですが
目をキラキラさせてお散歩に誘うわが子たちに負けて、
背中に首にファンを付けてママはお散歩頑張ります(笑)

うらんママ 2023年07月27日(木)08:01

>華&姫&くまママさん

キラキラなお目めのこたちのために頑張って
いるのですね。お疲れ様です。
おカミさんのコメントを読んで、ぱろ吉くん
の首にファンが回る日が来るのではとクスク
スしてしまいました( ̄∀ ̄)
暑いのでくれぐれもご自愛を♪♪♪

シュネーママ 2023年07月27日(木)13:42
晴れ

アルト君のお部屋は、何度に設定されているのかな?

もふもふのあったかそうなプーさん枕で、寝れるなんて!

まぁ毛皮着ているぐらいだから、関係ないか(o^^o)

エレンママ 2023年07月27日(木)16:08

アルト君、かわいい枕でお昼寝すると良い夢が見られるかな?

それにしても、暑い!
暑い暑い暑い。
何度言っても、暑い!

うらんママ 2023年07月27日(木)16:37

>シュネーママさん

アルトくんの部屋はドライで25℃設定です。
いくらでも寝ていられる室温( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月27日(木)16:42

>エレンママさん

心頭を滅却すれば暑くないかも♪
やり方はよくわからない…暑いですねぇ…
         ( ̄▽ ̄;)

ファンタママ 2023年07月27日(木)20:54

アルト君、涼しく設定してもらったお部屋でお昼寝いいですね。
おともはふかふか枕とココちゃんの子守唄ね^ ^

うらんママ 2023年07月27日(木)21:06

>ファンタママさん

たまにワタシの添い寝も付きます( ̄∀ ̄)