2023年04月25日

同じかもな♪

アップロードファイル 168KBアップロードファイル 161KBアップロードファイル 378KB

モモちゃんのママさんとリンちゃんのママさ
んは以前お隣さんでした♪
お互いのお家のワンコを見て あのお家のこは
こんなに成長したのねぇ…としみじみ思うの
は人もワンコも同じかもな♪

エレンママ 2023年04月25日(火)07:47

今はお隣さん同士じゃないんですね? 
それでも、こうやって一緒に遊べるのはいいですね。
うらんママさんがいてこそです。

エレンママ 2023年04月25日(火)07:49

あら、昨日のボギー君に写真が追加されてますね。
お誕生日のケーキだ!
ボギー君、良かったね。

うらんママ 2023年04月25日(火)09:01

>エレンママさん

モモちゃんがお引越しされたのでね(^ー^)

おっ、ボギーくんのケーキみつけましたね!
昨日送ってくださったので急いで追加しまし
た♪ケーキ ガン見が可愛いですね♪♪♪

ちなっち 2023年04月25日(火)10:25

なんてことでしょう!!
愛しのボギー君の大事な日をスル−してしまうなんて…
ボギー君ごめんね(汗)
1日遅れだけど、10歳のお誕生日おめでとう♪

え〜っと… 華・姫・くまママさん!
お会いしたことはありませんが
ワンコ達と一緒に後ろでおとなしくしていますので
私もお土産に追加して頂けませんか(笑)
(お土産じゃなく ただのお荷物だったりして…)

今年もボギー君に会いたいなぁ♪
地元勢じゃないけどボギー君のことは
片時も忘れないからね!

うらんママ 2023年04月25日(火)12:42

>ちなっちさん

ぞっこんのボギーくん10歳.やったね!
お祝いメッセージありがとー♪\(^o^)/

お土産希望の人は胸に「お土産」と大きな
名札をつけて現地集合とかかな…
お土産がいっぱいでもお庭が広いから大丈夫
じゃないかと思われる(笑)

シュネーママ 2023年04月25日(火)15:28
曇り

引越してしまうと、なかなか人間のように会う機会が無いけど、こうやって定期的に会えると、忘れず、いつまでも、仲良くいられますね^_^

シュネーは、あの日、コロナ前に遊びにきてくれたボギー君を、忘れていたと思ふ、、、

うらんママ 2023年04月25日(火)15:41

>シュネーママさん

あはは、あの日すっかり忘れていて「新参者
よ頭が高い」的な感じだったのかな(笑)
これは忘れないうちに会いに行かねばでは?

ボギーママ 2023年04月25日(火)15:47

お引越しをして離れちゃってもモモちゃんとリンちゃんだけで会って遊べるなんてすごいことね。
久しぶりの再会を楽しんでね。

ちなっちさんお祝いしてくれてどうもありがとう。
ケーキは前日からヨーグルトの水を切って、さつまいもの台に塗って飾りつけたものです。 ちなみににんじんショートケーキ。笑
人間ウケはとても悪そうですが、わんこたちは喜んで食べてくれました。
シュネーちゃん、次は忘れないうちに会おうね!
みんなで同じ日に集まれたら楽しそう♪
お土産さん募集しまーす!

華&姫&くまママ 2023年04月25日(火)17:39

引っ越ししてもワンコ同士が会えるなんて
幸せなワンコ達ですぅーー。

ちなっちさんもボギー君のお土産になりますか?(笑)
華と後部座席に乗って頂けるならOKですよ。
ただし、抜け毛がすごいので覚悟してくださーい。

ボギーママさん、サツマイモは蒸かして土台にするのですか?
来月、くまの誕生月なので作ってみようかと。。

ちなっち 2023年04月25日(火)18:40

華ちゃんと後部座席♪
願ったり叶ったりです。

今から顔がニヤけてきた(笑)

うらんママ 2023年04月25日(火)19:44

>ボギーママさん

引っ越したお隣さんに会える機会なんて
本当にまれですよね。
なんか、ワタシのほうがあのママさんの子た
ちだわって嬉しくなっちゃいました♪

で、ケーキはそんな味(想像済み)なのですね
モデルとか海外セレブのケーキはきっと同じ
味じゃないかな?味はあまりうらやましくは
ないけれど愛がいっぱいで最高だぜー
       \(^o^)/うぉー

うらんママ 2023年04月25日(火)19:54

>華&姫&くまママさん

華ちゃんの隣なんて特等席ではないですか!
ちなっちさんがこっちまできたらかえって
遠回りだけど普通に来そうな気がする(^◇^;)

くま太郎くん、来月が楽しみだねー!!

うらんママ 2023年04月25日(火)19:57

>ちなっちさん

ちなっちさんの顔がとろけているのが目に
浮かぶ(笑)

ボギーママ 2023年04月25日(火)21:39

華姫くまママさん
さつまいもは蒸してから潰します。
それを適当な容器にぎゅーーーっと入れて型を作りました。
ヨーグルトの方はキッチンペーパーを敷いたザルで一晩水を切っておいて
それをさつまいもの台に塗って、残りは搾り袋に入れてデコレーションしました。
ちなみににんじんも茹でてあります。ブロッコリーなんかも乗せると可愛いですよ。  (人間にはさらに嫌われそうですが・・・笑)
ちなみにこれは全て自己流でーす。

華&姫&くまママ 2023年04月25日(火)22:30

ちなっちさん、ボギー君が大好きなら華も大好物ですね(笑)

ボギーママさん、わんこケーキの詳しい作り方を教えていただき
ありがとうございます!
搾り袋まで使うなんて、本格的ですね。
よし!今年は手作りケーキでくまを喜ばすぞ!!