2023年02月17日

ぱろ吉くんの日常

アップロードファイル 146KBアップロードファイル 565KBアップロードファイル 198KB

ぱろ吉くんの日常

ヨガをしたり
お昼寝したり
友と遭遇したり  

とても平和だ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年02月17日(金)06:43

パパにベッタリの図が抜けていますね。
あっ、それはもうみんなの頭に刷り込まれている。

うらんママ 2023年02月17日(金)07:55

>エレンママさん

ベッタリの画はもうみなの記憶にベッタリ(笑)
      ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年02月17日(金)08:05

エレンママさん、写真ありがとうございます。ぱろ吉はおすまししてる。

うらんママ 2023年02月17日(金)09:07

>ぱろ吉パパさん

ふーたりならんで すまし顔♪
おひなさまにはもうちょい寄って欲しいな
          ( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2023年02月17日(金)19:38

パロ吉君の1日の過ごし方は理想的だわー。
エレンちゃんと微妙な距離ね笑笑

ボギーママ 2023年02月17日(金)19:46

ぱろ君 今日も会えたね! 
ぱろ君に会ったあとにはエレンちゃんにも会えたのよ。

微妙な距離はおんなじくらいかな。 笑

うらんママ 2023年02月17日(金)19:57

>華&姫&くまママさん

ほんとこんな風に過ごしたいものです♪
近ごろ時代の流れが激しくて、浮かんでいる
だけなのに疲れる(−_−;)

うらんママ 2023年02月17日(金)19:59

>ボギーママさん

川の向こうはそんなに遭遇できるものなの?
絶対に誰かまじないしてると思うな( ̄▽ ̄)

ファンタママ 2023年02月17日(金)20:11

ぱろ吉君、完璧なダウンドッグポーズですね
血行が良くなって頭スッキリするポーズらしいよ♪

エレンちゃんとのツーショットも距離感絶妙で好きです^ ^

うらんママ 2023年02月17日(金)20:35

>ファンタママさん

へぇー、このポーズは頭がすっきりするんで
すかぁ…さっそくやってみるかな( ̄∀ ̄)
お腹と心がスッキリするポーズも誰かに教え
てもらいたいと切に願うワタシです♪

この距離感で満足するなかれ、もっとすごい
のが今届きました(笑)
アップは明後日です、お楽しみに♪