個別表示

へそ天姫

アップロードファイル 422KBアップロードファイル 405KBアップロードファイル 133KB

きましたきました大好物のヘソ天姫♪

安心して満足して寝ているのでしょう
いい天の仰ぎっぷりだぁ(^_-)

この写真、もてあましたママさんが撮って
いるのかと思いきやパパさん撮りとのこと
似たもの夫婦なんだわっ(*`艸´)

エレンママ 2021年08月17日(火)07:53

シュネーちゃん、
豪快なへそ天ですね。
いつも思うのですが、へそ天だと背骨がゴリゴリして寝にくくないんでしょうか?

うらんママ 2021年08月17日(火)08:39

>エレンママさん

背中のゴリゴリが気になるのですね(笑)
ワタシは手がだるくなかろうかと気になる。
あと、今日の雨も気になる。

シュネーママ 2021年08月17日(火)09:53
曇り

うらんママさん、ヘソ天娘を乗せていただき、恐縮です。
毎度かわり映えのしない姿です。

エレンママさん、意外でしょうが、痛く無いみたいですよ^_^
夜中に見ると、ヘソ天で爆睡しています(笑)

若干、背骨を中心に、左回転、右回転をして、傾きを変えてパランスをとっているようです。
手は、いつもオバケの手ですね、脱力しています。

うらんママ 2021年08月17日(火)12:07

>シュネーママさん

シュネーママさん、今度オバケの手をして寝て
みて!意外と腕のあたり疲れるから(笑)

ボギーママ 2021年08月17日(火)12:45

見事なヘソ天!

こうも雨ばかりだとシュネーちゃんはお家でイライラしていないか心配だわ。

ファンタママ 2021年08月17日(火)13:32

ヘソ天の連写(⌒-⌒; )
少しずつポーズが違うんですね!全部保存しちゃいますよね!
雨雨雨でワンコも高校球児も可哀想です

うらんママ 2021年08月17日(火)16:37

>ボギーママさん

シュネーちゃんは連日お家ではツライで
しょうね。
バランスボール3つくらい買ってあげて
欲しい(笑)

うらんママ 2021年08月17日(火)16:40

>ファンタママさん

あれ?
高校野球は雨だと延期?
雨の中でもやるの???
野球はタッチしかわからない。
ちなみにワタシはカッちゃん派です。