個別表示

もうすぐ

アップロードファイル 163KBアップロードファイル 154KBアップロードファイル 405KB

まだまだ暑いですが早くも葉が色づき
落ち始めました。もうすぐ秋ですね。
お散歩が楽しくなるぞ、楽しみだ♪

エレンママ 2021年08月21日(土)09:19

グーテンくんの立ち姿、
凛々しい若者になりましたね。

東京も大雨続きでしたが、雨が止んだらなんとなく空気感が変わりましたね。
夏も終わりですか……となると、寂しい。

うらんママ 2021年08月21日(土)09:25

>エレンママさん

グーテンくんは目の周りが黒いので
顔がはっきり写るアングルをとらえる
のがなかなか難しい(・・;)
そういえばさっきまでキレイな空だった
のにちょっと曇ってきました。レーダー
によると11時頃にひと雨降るらしい。
変わりやすい空模様、やっぱりもう秋かな?

シュネーママ 2021年08月21日(土)16:16

蘆花公園の季節は今、ごっちゃになっています。

ミンミンゼミが勢いよく鳴いて、ヒグラシの声が聞こえて、トンボが飛ぶ。

グーテン君、秋の気配感じていますか?
食欲の秋、抜け毛の秋、色々ありますね^_^

うらんママ 2021年08月21日(土)16:38

>シュネーママさん

あっ、抜け毛の秋 忘れてた(^◇^;)
たくさんブラシをかけたら
何かでてくるかも!
パパさんママさん 頑張って♪