個別表示

やっほー(゚∀゚)/

アップロードファイル 567KBアップロードファイル 336KBアップロードファイル 407KB

ぱろ吉くんどうしてるかなぁと声を
かけたら写真おくってくれたぁ。
やっほー(゚∀゚)/
たくさん遊べる秋はすぐそこ!
もうしばらく暑い間はゆっくり過ご
してね♪
今夜もパトロールよろしくm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2021年08月29日(日)06:53

今朝の巡回、タイヤ公園(希望が丘記念公園というらしい)まで異常なし。今日は曇りかな?

うらんママ 2021年08月29日(日)07:25

>ぱろ吉くん&パパさん

朝の巡回 ありがとうございます♪
今日は曇りなら午後は早めの巡回で
しょうか?
次回の巡回ではぜひタイヤ公園の
タイヤの数を調査してきて下さい。

ぱろ吉パパ 2021年08月29日(日)08:09

ぱろ吉に数えさせますね、今度会ったときに聞いてみてください。

ボギーママ 2021年08月29日(日)09:41

ぱろ君巡回お疲れ様です。
いつも地元のためにありがとう。
タイヤ公園って知らなかったなぁ。
地元に帰ったらぱろ君に教えてもらおう

うらんママ 2021年08月29日(日)09:47

>ぱろ吉くん

ワンの次はツーだよ
ちゃんと数えられるかな?

うらんママ 2021年08月29日(日)09:51

>ボギーママさん

あらま、日曜日の朝からボギーママさん。
いったいいつ寝ていらっしゃるの???
タイヤ公園は多分枝垂れ桜のある公園の
ことだと思いますが…ちがうかな?
希望ヶ丘記念公園ともいうらしいけれど
何かなんだろう?地元もまだまだ知らない
ことがいっぱいだ(笑)

エレンママ 2021年08月29日(日)10:23

ぱろ吉くん
いつもパトロール、ありがとう。

そういえば、希望ヶ丘記念公園には、たしかタイヤがあったような……。
以前はよく行ったのですが、最近行ってないなぁ。

8月も残り少なくなりましたね。
すかっとしない夏ですね。

ぱろ吉パパ 2021年08月29日(日)10:57

>うらんママさん

ぱろ吉はワンの次もワンだと言っています。

うらんママ 2021年08月29日(日)11:15

>エレンママさん

なんだか今年の夏はらくだったかも。
結局クール式パット使わずに終わりそう
です。
タイヤ公園、ワタシも最近は行ってない
です。行くと登りたくなるんでね(笑)

うらんママ 2021年08月29日(日)11:17

>ぱろ吉パパさん

やっぱりかっ(;゜0゜)
算数は教えなかったからなぁ。
ちゅーわけで、パパさん今度数えてね♪