個別表示

この色は…

アップロードファイル 165KBアップロードファイル 162KB

エレンちゃん、アップが遅くなってごめんね。
ここ所雨続きだからこのウェアよりレイン
コートよね。赤いレインコートもかわいいけ
れど、この色は本当にエレンちゃんによく似
合ってる  ☆︎・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
この色はそう、サルスベリ色♪
秋はオサレの季節、みんなも色んな色で着飾っ
てじゃんじゃんお写真おくってね♪

エレンママ 2021年09月05日(日)07:40

うらんママさん
写真のアップ、ありがとうございます。
ここのところ、長雨と気温の低い日が続いていますが、この写真は少し前にちょつと暑かった日、クールベストを着て撮ったものです。
へらへらしてますね。

昨年春から闘病が続いていますが、本人はよく食べ、元気にしているので救われます。
以前よりちょっと甘ったれになったかも。

シュネーママ 2021年09月05日(日)07:45

アレっ?このシリーズでレインコートもあるの?と思ったら、早とちりでした(^^;;

クールウェア、覚えています^_^
リードとコーデして、よく似合っていたので。

この夏は、活躍したかしら?
最近は、苦手なレインコートを着ているのかな?

ジェナーママ 2021年09月05日(日)07:57

エレンちゃん サルスベリ色のベスト素敵ですよ(*^^*)

エレガントなエレンちゃんが華やかに。
嬉しそうな表情ですね。("似合ってるでしょう!"と言ってるような)

うらんママ 2021年09月05日(日)08:10

>エレンママさん

エレンちゃんもご家族もたくさん頑張って
ますね。大変だと思いますお疲れ様です。
弱音を吐ける場所があると気持ちに余裕が
でるらしいですよ。裏口、いつでも開けて
おくのでね(^_−)−☆
そういえば最近ヘラヘラ顔になって可愛さ
がアップしたなぁとは思っていたのですが
そっか、甘ったれに…か(笑)愛が足りてい
る証ですな。大いにけっこう。

うらんママ 2021年09月05日(日)08:13

>シュネーママさん

ワタシなんて記憶力が衰えておニューか
と思ってしもた(^◇^;)
今日も明日もまだ傘がいるみたい、シュ
ネーちゃんも退屈しちゃうね。いつも以
上にわちゃわちゃーってしてもらってね。

うらんママ 2021年09月05日(日)08:19

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのリードもサルスベリ色の
縞々ですものね(^_−)♪
闘病中だってオシャレして、モリモリ食べ
てたくさん楽しまなくちゃですよね。
頑張っているこたちには3割増しで幸せな
ことがあるようにおまじないをしておき
ますね エーイ( ^^)/~~~☆☆☆

デュークのチーママ 2021年09月05日(日)08:59

エレンちやん、とろけるような笑顔ですね。
いいですね、癒されます。
綺麗な色ですよね。
色によってパワーをもらえる気がします。
私も、最近、雨ばかりで憂鬱でしたが、
ぼちぼち張り切ってみようかな^_^

うらんママ 2021年09月05日(日)10:34

>デュークくんのチーママさん

うんうん、ぼちぼちねっ(^_−)−☆
チーママさんは何色がお好きなのか
しら?ワタシはついついワンコの毛
が目立たない色を選んでしまうので
すが、今日はちょっと好きな色を着
てみようかな。何色かって?
ふふっ、サルスベリ色です(^_−)

ボギーママ 2021年09月05日(日)19:05

エレンちゃん サルスベリ色がよく似合ってます。

なになに エレンちゃんがヘラヘラして甘えてるの??
この前お山に来た時にボギーから何か感染した?

うらんママ 2021年09月05日(日)19:32

>ボギーママさん

エッ、ヘラヘラって感染するの(・_・;)
この街がヘラヘラした犬ばかりになる?
まぁ、それもいっか(*///∇︎///*)

ファンタママ 2021年09月05日(日)21:45

ホントですね、
エレンちゃん、 最近ボギー君に似てきましたね^ ^
今週は天気も回復するようです。
エレンちゃん、たくさん食べて いっぱい甘えてね

うらんママ 2021年09月05日(日)22:57

>ファンタママさん

もう少し涼しくなったら降りてき
ますよ。感染するそうですからく
れぐれも気をつけて(笑)