個別表示

一時中断

アップロードファイル 563KBアップロードファイル 444KBアップロードファイル 791KB

ドゥルル君の寝正月の画像とセブンとのツー
ショット&トリミング後のドヤ顔の画像を
お蔵出し♪昨日、Pくんからトリミングに行き
ました!って画像が届いて、あっ!お蔵にD君
がと気づいた(笑)
そんな訳でD君取り出しPくんお蔵入り。
Pくんごめん、ちょっと待っててね(^^;;

さて、それはさておき先日オーガニックのお野
菜をいただいた。お芋は親芋なので皮を厚めに
剥いて下さいね♪と言われた。
ではさっそく、今回は普通に食べるぞ!と最初
に包丁をいれたところで、おや??
よく見たら手の中の親芋がワンコに見えてきて
調理を一時中断。カブさんたちとカシャ!
丸みのある子犬の頃の顔、うん可愛い。
可愛くて食べられない!と言ってはみたものの
すぐに調理再開。煮物にしたのですが、しっか
りお芋の味がして美味しかったぁ( ^∀^)
で、食後はデコポンミックスのミカンも食べて
ミニアート♪
アートの冬、今日は何をつくろうか…

シュネーママ 2024年01月21日(日)07:44
雨

大きくなりましたね♪

胸周りはフワフワの毛も相まって、ドゥードゥルに近づいています^ ^

兄貴に追いつくと良いですね。

そして、誰かの創作意欲をむやみに挑発するような!?うらんママ画伯のアート(^ ^)

素晴らしい! 安易に足を踏み入れたら、あちらの世界に引きずり込まれそうで、近づくのはちょっと怖いですーーー♪

ドゥルルママ 2024年01月21日(日)08:03

最近ドゥルルは何かに挟まれたい気分
のようです笑
Pパパさん?いつも弟分を可愛がって
下さりありがとうございます♪
うらんママさん今年も手捌き絶好調
ですね!彫刻刀と紙やすり?使ってます?
昨日のチャーリーはもううらんママさんの
胃袋の中なんだろうな笑

うらんママ 2024年01月21日(日)08:26

>シュネーママさん

むやみに挑発って、また人聞きの悪い( ̄∀ ̄)
でも、正解!

ドゥルルパパ 2024年01月21日(日)08:29

親芋アートは送られてきてたけど

柑橘の皮アートは初見!あんな分厚い皮を。。。?

なんか特殊な道具があるのか??笑


ちなみに3枚目の抱っこ写真は僕ではありません笑

はい、おなじみPパパさんです(^^)v

うらんママ 2024年01月21日(日)08:31

>ドゥルルママさん

今日も朝からお声かけしてすみません(^◇^;)
神頼みより信頼できるので、つい…

そうそう、上から3枚目はPパパさんですね。
頭が混乱する(笑)
ちなみに、今回は包丁とキッチンバサミです。
彫刻刀はワタシを誘惑するのでしまってあり
ます(笑)

うらんママ 2024年01月21日(日)08:36

>ドゥルルパパさん

コメントが行き違ってしまった(^^;;
今朝もいろいろ教えていただき感謝です♪
今度、特殊な道具を見つけたらお届けします♪

ぱろ吉パパ 2024年01月21日(日)11:09

はい、3枚目は僕です。D君に会うと必ずママさんでもパパさんでもスマホに撮られています笑笑。今朝は昨日せっかくのトリミングでしたが雨のなかトイレ散歩、下にシャツを着せて上からレインコート。

うらんママ 2024年01月21日(日)11:36

>ぱろ吉パパさん

あはは、Dご夫妻…発作的に撮っちゃうんで
すかね(笑)それにしても今日はよく降ってま
すね(^◇^;)下のTシャツ、脱がせながら拭け
るし(^_-)bぐっ!あーー雨止まないかなぁー
さっきから雨雲レーダーにらんでます。

ボギーママ 2024年01月21日(日)19:29

Pパパさんはもうみんなのパパさんね。
ドゥルル君も違和感ないお顔で抱っこされてる。 笑

里芋もみかんも素晴らしい!
この里芋は可愛くて食べられないだろうなぁ。
今年もまたたくさんの作品期待してまーす。

うらんママ 2024年01月21日(日)20:40

>ボギーママさん

パパさん抱っこの画像が来た時は、あれ?
あれれ?ん?て何度も確認してしまった(笑)
次は誰が抱かれるのかしら( ̄∀ ̄)
作品はもう発作的なやつですね。最近毎日
なんか作ってる(笑)