個別表示

うわさの…

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 191KBアップロードファイル 138KB

最近よく地上絵が発見されるといううわさの
公園にジェナーちゃんと行ってみた。
クンクン、友の残り香が…

ん?これは?
おおーこっちはかの有名なナスか!

エレンママ 2021年09月14日(火)07:38

写真を見て、あ、またあの公園、
おお、大きなジェナーちゃん、
???
コメントを読んで、プッ!
昨日も一昨日もよく眠れず、ぐったりしているんだから、朝から笑わせないで下さい。

エレンママ 2021年09月14日(火)07:59

地上絵のナスカ?
丸美屋の賞品のナスか?

ぱろ吉パパ 2021年09月14日(火)08:17

エレンママさんに座布団

うらんママ 2021年09月14日(火)08:44

>エレンママさん

あらら、こんなブログのぞいてないでお昼寝
できる時にしてください。
この秋、我が街にはミステリーがいっぱい。

うらんママ 2021年09月14日(火)08:46

>ぱろ吉パパさん

ワタシにも座布団くださいm(_ _)m

ジェナーママ 2021年09月14日(火)10:05

日獣医の待合室でブログにお邪魔してます。

何と大きな地上絵!
しかも、"ジェナーとナス君" 実物を見たいものです。

三枚目の写真 ジェナーがジェナーを見てる(笑っ
「私ってこんななんだ!」と、思ってるのかも。

うらんママさんの絵の才能って……
地上絵だけではもったいない。
作品にしてプレゼントして欲しいです。(*^^*)

うらんママ 2021年09月14日(火)10:42

>ジェナーママさん

定期健診お疲れ様です。
検診は大事ですね♪♪♪

あははっ、ジェナーちゃん大丈夫よ!
ジェナーちゃんの方が100倍可愛いから♪
人目を忍んだ即興なんでお許しを(^_-)

シュネーママ 2021年09月14日(火)18:15

笑笑!ナスか!?ナスカ!?

ジェナーちゃん、びっくりしたねー♪

私も、ビックリ!!したー

うらんママ 2021年09月14日(火)18:45

>シュネーママさん

いやいや、シュネーママさんがこのくらいの
ことでビックリしないでしょ(笑)

ボギーママ 2021年09月14日(火)18:59

地元ではこんな地上絵が見られるのですね。
ジイっと見つめるジェナーちゃんがかわいい!

ジェナーちゃん検診お疲れ様でした。

うらんママ 2021年09月14日(火)19:15

>ボギーママさん

そうそう、地元ではナスとかキュウリとか
が見られるの。
そろそろ帰っておいで。

ファンタママ 2021年09月14日(火)19:41

ジェナーちゃん、検診おつかれさまでした。

ナスの流し目VSジェナーちゃんの上目遣い
軍配はジェナーちゃんに^ ^

うらんママ 2021年09月14日(火)20:33

>ファンタママさん

ジェナーちゃんに聞いたら検診もワタシの
相手も疲れるわぁって言われそう(^◇^;)
どっちも大事よね!