個別表示

見えないでしょ。

アップロードファイル 283KBアップロードファイル 278KB

寝ている時は無防備だから何かに入って
隠れてねると落ち着くんだよな。
ボクもしっかり隠れてお昼寝、どこに
いるか見えないでしょ。じゃおやすみ。
          ボギー

エレンママ 2021年09月17日(金)08:09

ボギー君がどこかに隠れてるの?
どこ? 見えないよ。

デュークのチーママ 2021年09月17日(金)08:11

おはよう、ボギーくん。
久しぶりに、こういう構図の写真を見ました。
そうそう、椅子にはまるの、好きだったよね。
かわいい^_^
うん、同系色に隠れて、見えなかったよ(笑)

うらんママ 2021年09月17日(金)10:23

>エレンママさん

でしょでしょ〜、目が慣れてこないと
たぶん見えないはず。
一番手前の椅子の足元をじ〜っとみて、
そのうち面白いことしかしない物体が
見えてくるはず(笑)

うらんママ 2021年09月17日(金)10:25

>デューク君のチーママさん

ふふっ、いつかも見事に串刺しのよう
でしたよね。
ボギー君とかくれんぼしたら、ボギー君
はずっと鬼ですね( ´∀` )

シュネーママ 2021年09月17日(金)14:37
曇り

ボギーくーん!挟まっていますねー♪

窮屈に見えるけど、

椅子の脚に頭くっつけて寝ると、落ち着くんだよね^_^

シュネーも、乾電池の様に、ソファの脚にくっつけて寝ています。

最近、ドッグランで悟ったのですが、
飼主が肥満でも、ワンコはスリムなコがいますが、
ワンコが肥満だと、ほぼ確実に、飼主は肥満気味です。

あっボギー君は違うよー!ママさんは、ちっちゃくてスリムだもの^_^ボギー君は、ビッグなだけ、マッチョなの(^ー^)

うらんママ 2021年09月17日(金)15:17

>シュネーママさん

明日は本降りのようです。今日は遊びだめして
明日はソファーの脚で充電ですね。

ふふっ、いろいろ観察されているのですね。
ワタシもみんなに観察されているのかも。
これからはスーツで仕事かな♪

ボギーママ 2021年09月17日(金)15:30

オジサンになっても椅子の下が大好きなボギーです。
うらんママさん、この写真じゃない方が良かったのでは? 笑
熱の個人情報は公開されてもOKですよ。

なになにワンコが肥満だと飼い主も肥満!!
大変だ、私もその通りになってきている。
今はまだボギーに体重負けているけど、そのうち抜かしそう・・・・。

うらんママ 2021年09月17日(金)16:15

>ボギーママさん

ふふふっ、大事な個人情報なんでね(笑)
ワンコもそのうち定期的におへそ周りとか
測る時代がくるかもですね。
そしたらナイショでお腹へこます訓練して
あげよっと。

ファンタママ 2021年09月17日(金)17:27

ボギー君、豪華なラグみたいですね!3Dの敷物ですね!
気温が下がってくると ワンコ達は毛布や湯タンポとして重宝しますよね^ ^
ボギー君を毛布代わりにするのはちょっとキツいか…
あ、でも最近は重めの掛け布団が良く眠れると人気らしいですよ(-_-)zzz

うらんママ 2021年09月17日(金)17:46

>ファンタママさん

ほぉ、重めの掛け布団ですかぁ。
よく眠れるのを優先か干す時に楽な方を
優先するか、それが問題だ。

シュネーママ 2021年09月17日(金)19:53

んっ!熱ってなんだ!?個人JOーHOー?

うらんママ 2021年09月17日(金)20:22

>シュネーママさん

いくつになっても出る知恵熱的なやつですね。