個別表示

チビまるこちゃん

アップロードファイル 130KBアップロードファイル 124KBアップロードファイル 270KB

秋は換毛期。
まるこちゃんもふさふさの毛をトキトキ。
うふっ、とれたとれた。この抜け毛を手
でもみもみして目鼻をつけたら、
ほーらできた。
これぞチビまるこちゃん(笑)

エレンママ 2021年09月19日(日)08:15

まるこちゃんのミニチュア、うらんママさん、見事です。

そうそう、そろそろ毛が抜けてきましたね。
掃除してもすぐに毛だらけ。
そういう季節になりました。

ぱろ吉パパ 2021年09月19日(日)08:53

世田谷美術館で犬アート展。

ジェナーママ 2021年09月19日(日)09:30

久しぶりの良いお天気!
気持ち良い(*´・ω・`)bね

本物のまるこちゃんとちびまる子ちゃんのツーショット 素晴らしい(*^^*)

ちびまる子ちゃんはまるこちゃん宅に帰るのかしら?
気になります(笑

うらんママ 2021年09月19日(日)10:35

>エレンママさん

ほんとすぐにですね。
まるこちゃんもひとシーズンためたら
でかまるこちゃんが作れそう(笑)

うらんママ 2021年09月19日(日)10:37

>ぱろ吉パパさん

公園の一角でいい、ゴミ箱とかでもいいから
存分に犬アートしてみたいです♪

うらんママ 2021年09月19日(日)10:42

>ジェナーママさん

ワタシのアートは3分しかもたないので(^^;;
逆に残るようなものは恥ずかしくて作れ
ないですわ。
どれも吹けば飛ぶような作品です(笑)

シュネーママ 2021年09月19日(日)13:01
晴れ

デカまるこちゃん?刑事まるこちゃん?^_^

うらんママ 2021年09月19日(日)13:32

>シュネーママさん

そ.そっち(^◇^;)