個別表示

Wシュナウザー

アップロードファイル 608KBアップロードファイル 201KBアップロードファイル 185KB

卒業後も定期的にお伺いのモアナちゃん
クレアちゃん(赤リード)と一緒に公園へ。
同じ犬種が並ぶのはまた格別♪
Wシュナウザーもかわいぃ(*≧∪≦)
秋の公園はいつまでもいたいですね♪
皆さんも秋はゆっくりとお散歩して
写真をとったらココへも忘れずに送っ
てください♪楽しみに待ってます。

エレンママ 2021年09月20日(月)07:53

秋の公園にWシュナウザー、いいですね。
でも、見分けがつきません。

うらんママ 2021年09月20日(月)08:27

>エレンママさん

リードをはずしたら間違えちゃいますね(^◇^;
今日も秋晴れ、深呼吸をしてエレンちゃんを
いっぱいナデナデして存分にお世話してあげて
ください♪

シュネーママ 2021年09月20日(月)14:20
晴れ

Wでシュナウザーもいいですね^_^

エレンママさん、見分けにくいですか?

クレアちゃんは、ソルト&ペッパー
モアナちゃんは、ブラック&シルバー
のような!?

今日は秋晴れ、お空が高い。シュネーの身体にも、秋がきました。抜け毛散乱、お日様に照らされ、床を舞っています(^^;
シュナウザーはダブルコート。背中の部分をバリカンで短く刈っている子は、楽だと聞きますが、いかに?

うらんママ 2021年09月20日(月)14:56

>シュネーママさん

さすがシュナのママさん♪何やら美味しそうな
響きの毛色の違いがわかるのですね。
もし毛色によって抜け毛の違いがあったら
そのカラーは流行るでしょうね。
抜け毛の季節はお芋の季節♪と幸せ転換して
頑張ってお掃除してください♪

ボギーママ 2021年09月20日(月)16:06

Wシュナウザーいいですね。
地元はシュナウザー増えましたよね。
はやりなの??

シュネーママさん 
シュナウザーの背中をバリカンで刈っている子を2週間くらい預かったことがありますが、抜け毛も少ないし、シャンプーしてもちょっとドライヤーしただけですぐに乾くのでびっくりしたことがあります。
とっても楽でしたよ!

まあ、見た目には長い方がいいような気もしますが、好みかな??

うらんママ 2021年09月20日(月)17:20

>ボギーママさん

うんうん、シュナちゃんいっぱい増えた。
ボギーくんサイズのワンコをお世話している
ママさんだものどんなこだって楽だわよ。
シュナならダースでいけるかもね(^_-)