個別表示

かわいい舌が…

アップロードファイル 181KBアップロードファイル 143KBアップロードファイル 146KB

モコちゃんとの久しぶりの再会を
祝して落ちばーと♪
爽やかな秋晴れが続いていますが
まだ毛皮のワンコには暑いですね。
モコちゃんのかわいい舌がこんにちは♪

エレンママ 2021年09月23日(木)07:40

長雨の後、油断していたら、暑い、暑い。
ワンコにはまだまだ暑さ対策が必要ですね。

モコちゃん、落ち葉で似顔絵、描いてもらいましたね。
似ているけど、本人の方がやっぱりかわいい。

うらんママ 2021年09月23日(木)10:45

>エレンママさん

いくら落ち葉を集めても本物には遠く
及ばす(笑)
今日も暑くなってきました。
ゆるんだ顔はマスクで隠れていいけれ
どマスクの下は汗だく。

ジェナーママ 2021年09月23日(木)14:14

モコちゃんの落ちばーと! 素敵な出来映え 
うらんママさん さすがですね。
製作時間はどれくらですか?
モコちゃんは良いこで待ってたのね。

うらんママ 2021年09月23日(木)15:07

>ジェナーママさん

おそらく落ち葉集めを含めても5分以内
です。それ以上留まっていると怪しまれ
てしまうんでね(^◇^;)
この日はお掃除の方がいなかったようで
葉がたくさんありました。曜日を覚えて
おいてまた行かなくいちゃ♪