個別表示

この目で…

アップロードファイル 469KBアップロードファイル 144KBアップロードファイル 380KB

数日前に届いたぱろ吉くんの写真。
あれ?脚がますます長くなった?
んん?早くも色気づいてポージングする
ようになったのか???
こりゃ大変だ!この目で確かめねば!

エレンママ 2021年09月26日(日)07:33

ぱろ吉くん
すごく大きくなった印象です。
お食事は立派なテーブルで、なんですね。

うらんママ 2021年09月26日(日)10:49

>エレンママさん

ご家族もぱろ吉くん用もほんと立派な
テーブル♪♪♪
こんなテーブルで食べたらさぞ美味しい
と思うのですが、ぱろ吉くんの食欲も朝
はいまいちのようです。
もう少し涼しくなったらガツガツかな?

ボギーママ 2021年09月26日(日)16:03

ほんとだ ぱろ君足が伸びてる!!

なんか大人っぽくなっちゃって寂しいなぁって思ったけれど
2枚目のお顔はまだかわいいままでホッとしたわ。

うらんママ 2021年09月26日(日)16:56

>ボギーママさん

今日ぱろ吉くんを確認してきたのですが
仕草もお顔もまだまだおこちゃまですな。
そうそう、今日おチビさん時代の写真を
ゲットしたので今から追加しまーす。