個別表示

9月のトリは…

アップロードファイル 163KBアップロードファイル 487KBアップロードファイル 208KB

9月のトリはお庭掃除を頑張った
デュークくんに決めてもらいましょう。
うんうん涼しげないい笑顔♪

で、何を頑張ったかというならば
みんなが和むように見つめたり、壁の
間に挟まったりetc.
3枚目、視線の先に何かある!
きっといい物だわ!!
パパさんか?お芋?どっちかな?

デュークのチーママ 2021年09月30日(木)06:32

早速載せてくださり、ありがとうございます!
今日で9月も終わりですね。
涼しくなってありがたいです。
サツマイモの季節ですね、うふふ。

3枚目、デュークの視線の先は、デュークパパで正解です。
切なげな目^_^

エレンママ 2021年09月30日(木)06:40

デューク君、
パパさんの庭仕事におつきあい?
それにしても、広いお庭があるのに、どうしてそんな狭い所にはさまって得意そうなのかしら?
ワンコはこれだから、面白い。かわいいです。

うらんママ 2021年09月30日(木)07:23

>デュークくんのチーママさん

チーママさん今朝もお早い♪
おはようございまーす(^^)/~~~

視線の先はパパさんでしたかぁ。
パパさんがぜんやる気がでちゃいますね。
さあ、焼き芋屋さんの季節到来。
今年もたくさん焼き芋車に遭遇できるよ
う願っておきます。

うらんママ 2021年09月30日(木)07:26

>エレンママさん

あぁ、そんな隅っこに入り込んで汚れる
しぃ(~_~;)と思いつつもすかさず写真に
おさめるのは飼い主あるあるですね!
うんうん、これがかわいいのだ♪

シュネーママ 2021年09月30日(木)09:45

デューク君、安定の癒しですー♪

庭仕事、楽しかったですか?
パパさんと一緒なら、何しても楽しそうです(*^_^*)

お芋食べる時も、晩酌の時も、一緒だと、倍々で楽しいんでしょうね^_^

うらんママ 2021年09月30日(木)12:51

>シュネーママさん

何をする時もワンコが視界に入っている
とほっこりしますね。
シュネーちゃんのことを気遣ってあげて
いる分、ママさんもいっぱい癒やしても
らってね。

ボギーママ 2021年09月30日(木)13:04

デュークに見守ってもらえたらパパさんはお庭掃除がんばれますね。

3枚目の表情は『僕はパパ命です!』っていうお顔に見える。
相思相愛って素晴らしい!!

うらんママ 2021年09月30日(木)13:23

>ボギーママさん

パパさんもお掃除しながらちらちらと
デュークくんのことを見ちゃっている
のでしょうね(笑)