個別表示

P家の人々。

アップロードファイル 429KBアップロードファイル 458KBアップロードファイル 386KB

何気ない日常をつい撮ってしまうP家の人々。
新年に入ってから我が家に届いた画像をお蔵
だし(笑)
before afterの違いをお楽しみ下さい♪

そうそう、ワンコにも違いがわかる顔パック
が我が家にあると以前にお伝えしましたが、
before afterでたしかに違う(^ー^)b
とはいえパックをしなくてもワンコ達には
モテるしな…と自分のことにはイマイチ
興味がわかないワタシ。あー、でも40枚入り
開けちゃったしモチベーションあげて使わな
いとなぁ…と使用済みのパックを眺めていた
ら発作がΣ(・□・;)
題して パックDEアート♪
新たなアートの世界の扉がひらいた
     \(^o^)/フォー
明日もパックしちゃおっと( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年01月25日(木)07:26

ぱろ吉君、トリミングに行ってすっきりしましたね。
プーちゃんたちはきっと飼い主より美容院に行っている。

うらんママさんの病気は、とうとう美容パックにまで。
重症も重症、回復の希望ナシですね。

ドゥルルママ 2024年01月25日(木)07:29

ぱろちゃんポーズ決まってるぅ!
昨日もドゥルルを先導してお散歩して
くれてありがとう。
夕方は特別寒かったせいか2人とも
早歩きだったよね笑
うらんママさん、今の季節はパックは寒いけど
夏場はお風呂上がりのパックは最高ですよ^_^

うらんママ 2024年01月25日(木)07:55

>エレンママさん

プー族は確実にワタシの3倍はカットしてる!
ワタシがプーたったらもうプーリーみたく
なっていると思う。ワタシは美容院も興味な
いんでね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年01月25日(木)07:59

>ドゥルルママさん

P君の長さはハサミよね。ドゥルル君もかな?
キレイなカットですよねトリマーさんすごっ♪
昨日、1時ごろ公園あたりをうろついたのです
が寒いせいか誰もいなかった(笑)あっ、昨日
の出没はたまたまです( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年01月25日(木)08:29

うらんママさん、パックdeアートのご指南、ありがとうございます。
誰もやりません。

ぱろ吉パパ 2024年01月25日(木)08:32

ぱろ吉のトリミング1回、僕の半年分。

うらんママ 2024年01月25日(木)08:55

>エレンママさん

いやいや、2人くらいは今すぐにでもパック
したくなってうずうずしているはずである。
         ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月25日(木)08:59

>ぱろ吉パパさん

あははは(^∇^)
でもトリミングの大変さを思ったら安いもの
かもですよ。

ボギーママ 2024年01月25日(木)15:30

ぱろさんカッコよくなったねー!
はんてんがより似合ってる。

うらんママさんパックしてるんだ。
私は持ってない。。。
夏のゴルフの後は仕方なくするけど、冬は寒いからお休みします。
それにしても不治の病、かなり重症度が増してる。

モナママ 2024年01月25日(木)16:29

ぱろちゃん
上の2枚はあまーい感じビフォーアフターかわゆし♪
もう可愛さ角度バッチリポーズですね。
下のくつろぎビフォーアフター、ふわふわ♪

うらんママさんの最近のアート熱凄い!
食も美容も美にこだわってる
私もバック持ってないです(・・;)

昨日のぽぎーくんリボンあれ?と思ったけど
何故つけてるのかわからなかったので。
ぼぎーくん無理しないで、早く良くなりますようにです。

うらんママ 2024年01月25日(木)17:11

>ボギーママさん

あれ?一昨日パック効果でてなかった???
病はもはや治療をあきらめている(^ー^)
個性個性♪♪♪

うらんママ 2024年01月25日(木)17:15

>モナママさん

えー、モナママさんパックもってないのぉー。
パックDEアートに一番に参加してくると思っ
てたのに…(ノ_<)

ボギー君のリボン、気づいてたんだぁ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年01月25日(木)22:15

パロ吉君、はんてん似合ってる!
プードルさんは、トリミングの前後で変わりますよねー
トリマーさんもカットし甲斐があると思う。

うらんママさん、パックしているのね
私も見習わなきゃ!早速今日から。。。