個別表示

隙間から

アップロードファイル 395KBアップロードファイル 347KBアップロードファイル 389KB

立膝をしていたら隙間からマルコちゃんが
マネしてモモちゃんも(笑)
モモちゃんはポメミックスだからちょっと
大きくてマルコちゃんのお姉さんみたいに
みえるふたりの画。なんとも可愛い♪
このサイズだと遊びも平和だぁ( ̄▽ ̄)

ドゥルルママ 2024年01月26日(金)08:45

どこの隙間?かと思えば笑
ポメちゃんの見分け方は色で
しか分からなかったけど、1番下の画
だと大きさ、毛量の違いで右側がモモちゃん
だと分かりました。
マルコちゃんみたいに今日も口角を上げて
頑張るぞぉ!

うらんママ 2024年01月26日(金)09:35

>ドゥルルママさん

ドゥルルくんの隙間からの顔が可愛くて、
でも我が家には挟まる場所がないから足で
代用( ̄∀ ̄)なんか、この画像見てたら顔
はめ段ボールとか作りたくなってきた(笑)

ぱろ吉パパ 2024年01月26日(金)10:53

きっと作るぞ、顔はめダンボールアート笑笑

うらんママ 2024年01月26日(金)11:38

>ぱろ吉パパさん

作ったら公園に持って行って集合をかけるかな
        ( ̄∀ ̄)
パパさんたちもはめられるようにしなくちゃ♪

ぱろ吉パパ 2024年01月26日(金)11:54

やっぱり作る笑笑

うらんママ 2024年01月26日(金)12:34

>ぱろ吉パパさん

いやいや、これでも結構忙しいのよ(^◇^;)

ドゥルルママ 2024年01月26日(金)12:35

ハメられに行きます(^。^)
Dパパ連れて笑笑

ボギーママ 2024年01月26日(金)12:35

今日段ボールゴミに出しちゃったー。
誰かうらんママ家の前に段ボール置いてきてぇ。

うらんママ 2024年01月26日(金)13:15

>ドゥルルママさん

パパさん連れて、ほんとに来そう(笑)
でも時間合うかなぁ…

うらんママ 2024年01月26日(金)13:17

>ボギーママさん

段ボールはあるんで…( ̄∀ ̄)

それはそうと、おぼっちゃま、少し良くなら
れたようで安心しました。
今度はどこぞの姫が聖地へ行ったとか…
可愛い教え子たちよ、みんな元気でいてくれ!

エレンママ 2024年01月26日(金)13:36

モモちゃん、マルコちゃん、姉妹のようですね。
マルコちゃん、うらんママさんの足の間から目をひんむいて甘えてくるのね。
かわいい。

うらんママ 2024年01月26日(金)13:50

>エレンママさん

もぉー、目をひんむいてとか言ったらかわい
くないじゃん(笑)( ^∀^)
わざと狭くしているのはワタシですがいじわ
るじゃないのよ、美顔効果を狙っているの♪
最近、美に目覚めてきたんでね(^_−)−☆

ドゥルルパパ 2024年01月26日(金)13:59

挟まりにいきます(^^)/

うらんママ 2024年01月26日(金)14:39

>ドゥルルパパさん

お気持ちは嬉しいけれど…(^◇^;)

モナママ 2024年01月26日(金)17:50

WOW!!
挟まってるお目目に楽しんてる感ででますね♪
小さめが挟まれるダンボールアートもお願いしたいです^ ^

うらんママ 2024年01月26日(金)17:58

>モナママさん

大は小を兼ねる!
ん?穴からでてちゃうか(笑)

華&姫&くまママ 2024年01月26日(金)18:09

足の隙間から顔を出すなんて、なぁんて可愛いのかしら!

マルコちゃんとモモちゃん、二匹との遊びは平和ですね
我が家は・・・・今日も足を踏まれ、生傷が絶えません(泣)

ボギーママ 2024年01月26日(金)18:47

華姫くまママさん
大型犬がいたら素足は厳禁ですよね。
うちではスリッパを安全靴と呼んでいます。

うらんママ 2024年01月26日(金)19:46

>華&姫&くまママさん

うわっ、踏まれたの(>_<)イタァー
足ならまだ…顔にガーンとくる時は星が舞う
のでくれぐれもお気をつけください。

うらんママ 2024年01月26日(金)19:48

>ボギーママさん

ボギーくんの場合はスリッパくらいじゃ全然
安全じゃないけどね( ̄▽ ̄;)

華&姫&くまママ 2024年01月26日(金)21:10

ボギーママさん、私も安全靴というスリッパを履きます(笑)

シュネーママ 2024年01月26日(金)21:11
晴れ

ダンボールアート見たいなぁ!

人間用は、ぜひボンキュボーンのビキニで^ ^

うらんママ 2024年01月26日(金)21:15

>華&姫&くまママさん

いや、女将さんはスリッパじゃなく靴を履い
ていただきたい。つま先が硬いやつ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月26日(金)21:20

>シュネーママさん

人間用に入ってくれるのはDパパさんくらい
だからねぇ(^◇^;)マッチョverにするか?
でもそれならDパパさんに袖まくってもらう
方が早いしな♪
まあ せっかく入ってくださっても人の顔は
トリミングしちゃうけどね( ̄∀ ̄)ニヤッ