個別表示

3羽

アップロードファイル 392KBアップロードファイル 424KBアップロードファイル 431KB

色も形もなんともな このオモチャ♪
某100均で売っているのは知っていたが誰が
買うんだ?一つ330円だし!!!と思ってい
たら、大先生が3羽連れ帰ってきた(笑)

せっかくだからみんなに元を取るまで遊んで
もらおう♪
おっ、意外とワンコには人気である(笑)
早くも壊れたけれど、そこは縫い直せばすぐ
に復活!新入荷のおもちゃがみんなを待って
います(^ー^)

シュネーママ 2024年01月27日(土)06:49
晴れ

カラフルなおもちゃですねぇ、見ていて楽しい^ ^
そして、大先生が買ってきたところが、また良い!わんこコーナーに、つい寄っちゃったのね。

イーブイちゃん、モモちゃんにも、好評のようでGOOD!

昨日のダンボールアート、顔出しは
ぜひうらんママさんに。。。

ドゥルルパパ 2024年01月27日(土)07:45

とりあえずお試しで1つってならなかったんだ笑

大先生が3つ買ってくるってことはすごいオモチャなはず!

妻に聞いたら知ってた笑

本物?があるらしくそれはペットショップで高いらしくそれを某100キンが真似たやつっぽいらしい(^^)

そう考えると330円は安い(^^)

ドゥルルママ 2024年01月27日(土)07:49

このおもちゃ知ってまーす笑笑
私もいつも買う?買わない?って
悩み買っていませんでした。
大先生のセレクトなら今からでも買いに
行きたい!あっ、10時からだ…
完売する前にゲットしなきゃ!

ぱろ吉パパ 2024年01月27日(土)08:04

近頃そのコーナー覗いてないなあ、たこ焼きボールはチャーリーに次ぐなかなかすぐれもの。あっ、たこ焼きはまたうらんママさんの食卓にのぼりそぉ。食べられません笑笑。

うらんママ 2024年01月27日(土)08:21

>シュネーママさん

あっ、ワタシでいいなら夏までまてば海で見
られるかもよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月27日(土)08:26

>ドゥルルパパさん

我が家はみなコレと思うとシリーズとか色違
いとかで買ってくる傾向あり(^◇^;)
あはは、これの本物がいるのね。3羽でなく
そっちを一羽の方がよいかと…これは部品も
縫い目も多いから100円の他のオモチャの
3倍壊れやすいです(笑笑笑)

うらんママ 2024年01月27日(土)08:29

>ドゥルルママさん

知ってるんだ(笑)
お値段は4、5羽分するかもですが、ぜひ本物
をお買い求めください(^人^)

うらんママ 2024年01月27日(土)08:31

>ぱろ吉パパさん

たこ焼きは確か黄色でしたよね。ぱろ吉くん
は黄色が好きなのかしら?ワタシは茶系の本物
がいいです♪

エレンママ 2024年01月27日(土)09:17

大先生がこれを買ってきた?
私、ぜったいに買わない。

モナママ 2024年01月27日(土)11:18

大先生セレクト!
Dママさんのその言葉により一層惹きつけられて
私もお店にいっちゃいそう♪ー♪
うちにも食べかけた形に縫われているドーナツ
あります^ ^

ボギーママ 2024年01月27日(土)13:07

さすが大先生 色違いで3つもセレブ買い!
私もこれを見つけても買わないと思うけど、モモちゃんもまるこちゃんも喜んで遊んでいますね。
大先生やっぱりワンコたちの好みがよくわかっていらっしゃる。
 

うらんママ 2024年01月27日(土)13:29

>エレンママさん

あははは、ぜったいか(^^;;

うらんママ 2024年01月27日(土)13:34

>モナママさん

うんうん、Dママさんのコメント わたしも!
的になる(笑)
ドーナツは我が家に3つあるけれど、どれも
食べかけではない。食べかけドーナツオモチャ
探しに行っちゃいそうです(^◇^;)

うらんママ 2024年01月27日(土)13:39

>ボギーママさん

間違いなくセレブはコレを3つは買わないけ
どね( ̄∀ ̄)大先生の中の何かがコレに惹きつ
けられたのでしょう。それってもしやワタシ
にもこれに近い魅力があるってことか?なん
だか少し愛着がわいてきた(笑)

イーヴイママ 2024年01月27日(土)19:21

このおもちゃめっちゃかわいいです!
そして大先生がこれを三つ連れてきたとなると
さらにかわいいです!

ファンタママ 2024年01月27日(土)20:13

まあ!なんて魅力的な鳥たち!
完璧に私好みです♪特に黄色い子
本物があるって?ドゥルルパパさん、どこで買えるのですか?
本物?まさかの本物?

イーブイちゃんもモモちゃんも夢中ですね
センスいいですね

うらんママ 2024年01月27日(土)20:25

>イーヴイママさん

あははは、かわいいのね!
口には出さないけれど大先生きっと喜んでる
          ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月27日(土)20:43

>ファンタママさん

いやいや、本物っていってもそっちじゃない
と思いますけどね(^◇^;)
口ばしが黄色い子はまだ無傷です(^ー^)b