個別表示

千秋楽

アップロードファイル 221KBアップロードファイル 369KB

37107-3.mov(2,311KB)

グーテン君とメルモちゃん、相変わらず可愛
く微笑ましい画像を入手
動画は相撲のテレビ中継を観るふたり(笑)
今日は千秋楽♪
ふたりは夕方のお散歩は拒否して応援かな?

エレンママ 2024年01月28日(日)06:38

グーテン君とメルモちゃん、本当にお相撲、見てますね。
うちのワンコは代々、鏡もテレビも見たことがありません。

うらんママ 2024年01月28日(日)07:33

>エレンママさん

ワタシもあまり鏡とTVみないです( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年01月28日(日)07:44

グーメルちゃんはパパさんと一緒でお相撲好きなのね。
千秋楽の日は笑点も見ないといけないから忙しいね!

うらんママ 2024年01月28日(日)08:57

>ボギーママさん

あら、放映時間がかぶるのね(^_^;)
座布団の増減を観るか舞うのを観るかですね♪
座布団好きってことか???

ぱろ吉パパ 2024年01月28日(日)09:37

相撲、笑点そしてちびまる子に続く。因みにちびまる子は僕の範疇ではありません。二人ともくっついて観てる、仲良い。

シュネーママ 2024年01月28日(日)09:58
晴れ

シンクロしてますねぇ^ ^

こんなにくっついて、ケンカとかしないのかしら?

うらんママ 2024年01月28日(日)10:47

>ぱろ吉パパさん

あははは、ワタシはちびまる子ちゃんまで観
たいけど(笑)今日は寒い、お散歩短めでPくん
とくっついて存分に観てください♪

うらんママ 2024年01月28日(日)11:01

>シュネーママさん

くっつくと暖がとれてよいのでは( ̄∀ ̄)
シュネーちゃんはくっついてこないの?

華&姫&くまママ 2024年01月28日(日)17:43

グーテン君とメルモちゃんは本当に仲良しだね。
憧れますわぁ仲良しのワンコ兄妹。

うちの3匹は、争いが絶えません・・・(+_+)

うらんママ 2024年01月28日(日)18:45

>華&姫&くまママさん

グーメルちゃんところはかなりお兄ちゃんが
譲ってますからねぇ(^◇^;)
女子同士だとなかなか譲れないのかしら…
お怪我のないよう祈ります(>人<;)