個別表示

ほらね…

アップロードファイル 420KBアップロードファイル 444KB

愛犬はただそばにいてくれるだけでお家に愛が
増える。クッションだってほらね、エレンちゃ
んのおかげでハート型♪
エレンちゃん、今週もたくさん甘えていいよ。

エレンママ 2021年11月29日(月)08:36

うらんママさん
昨日は色々教えてくださって、ありがとうございました。
自分の常識からはずれたことは全く理解できなくて、お互い、話がかみ合いませんでしたね。(笑)

うらんママ 2021年11月29日(月)09:16

>エレンママさん

ふふふ、そうでしたね(笑)
このクッション気持ち良さそう。エレンちゃん
いい顔だぁ。とぅん♪

デュークのチーママ 2021年11月29日(月)09:52

良いですね☆エレンちゃんと、ピンクのハートクッション!
朝から色々忙しかったので、癒されます^_^
今日は、いい肉の日だそうです。
タンパク質とって、ぼちぼちいきますー。

ボギーママ 2021年11月29日(月)10:49

かわいいピンクのクッションはお姉さんが買ってくれたのかしら?
エレンちゃんのこんなお顔を見ているとスリスリしたくなります。
ボギーを置いて、消臭剤をふりかけて行ったら会ってくれるかなぁ。

シュネーママ 2021年11月29日(月)11:42

エレンちゃん、今日は自分のベッドではなく、ソファで寝ているのね(*^^*)

ピンクのクッションは、アゴ乗っけに、ちょうど良さそう(^_-)

ハートの形になったクッション、私達も癒されます。

うらんママ 2021年11月29日(月)12:15

>デュークくんのチーママさん

朝からお忙しかったようで、お疲れ様です。
お疲れをとるためにも今日はいい肉を食べね
ばですね(^_-)タンパク質は3食こまめに食べる
のが良いと知り今頑張っているところですが
なかなか大変、ワタシもぼちぼちいきます。

うらんママ 2021年11月29日(月)12:22

>ボギーママさん

あはは、そこまでしなくても会ってくれます
よ。この間、これに似たクッションが"ひとを
ダメにするクッション"というコメント付きで
紹介されていました。ダメになってもいいから
欲しいデス。
ちなみに、うちのナスのビーズクッションは皆
の相手をしていたらすっかりしおれてしまった
ので異素材をたくさん詰めてあります(笑)

うらんママ 2021年11月29日(月)12:28

>シュネーママさん

あごのっけね(^_-)そういえば最近小型犬のあご
のせ枕がうってますね。小型犬飼ったら買っ
ちゃうかも(笑)
そうそう、前にジェナーちゃんのクッションを
シュネーママさんがトランポリンですか?って
言っていた意味が最近わかりました。似た感じ
のトランポリンが売っているんですね。あれは
疲れそうだしすぐに飽きそうだからワタシは買
わない(笑)

ジェナーママ 2021年11月29日(月)16:10

エレンちゃん 顎載せは気持ちよいてすか?
良い表情ですね。

わんこ用に買ったものではないのに、いつの間にか愛犬が上手に使ってたりして…
愛犬がHAPPYたったら飼い主もHAPPYですものね。

うらんママ 2021年11月29日(月)17:54

>ジェナーママさん

そうそう、いつの間にかワンコが一番いい物を
使っていたりする。
でもママさんたちニコ(笑)

ファンタママ 2021年11月29日(月)21:46

エレンちゃん、すっかりくつろいでますね。
見てるとこちらまで眠くなります。添い寝OKですか?

トランポリンになるクッション、CMやってましたね。
私が跳んだら足踏み外して怪我しそうです。

うらんママ 2021年11月30日(火)08:19

>ファンタママさん

ほぉ、CMもやっているのですね。
ワタシも3回弾んで同じ位置に着地する自信は
ないです(笑)