個別表示

雪うさぎ♪

アップロードファイル 397KBアップロードファイル 329KBアップロードファイル 371KB

サロンのお土産バンダナ今月の柄は雪うさぎ♪
白いウサギも可愛いけれど、いっしょに遊ぶ
ならやっぱりワンコだわー\(^o^)/
ビーちゃんはママさんの手作りごはんの愛で
体調は落ち着いているとのこと、安心してた
くさん遊んできました♪

エレンママ 2024年01月29日(月)07:37

ビーちゃん、エミアちゃん、今日の写真はどっちがどっちか分かりやすいですね。
色違いのバンダナ、似合ってます。

うらんママ 2024年01月29日(月)09:13

>エレンママさん

バンダナの着用時間はサロンからの帰宅時と
この撮影の間だけ(^◇^;)どなたか、何かの
使い道をみつけたら教えて欲しい(笑)

ドゥルルママ 2024年01月29日(月)11:02

バンダナはお家の中でずっと着用しているのかと
思ってました^_^
毎月、サロンに行くとたまりますね。
うらんママさんならワンちゃんのオモチャに
変身させられますよ!
お手玉とか?

うらんママ 2024年01月29日(月)11:31

>ドゥルルママさん

このバンダナ、とにかく生地が薄い…弾力も
ないからおもちゃだと咥えにくいし たぶん一
撃で終わる(^◇^;)
お手玉にしてみんなでお手玉合戦とかする?
あっ、するするーってみんな言いそうだから
ヤメよう( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年01月29日(月)12:15

するするーーーー!
ビーちゃんエミアちゃんもやりたいよね!

そういえば昔小学校の運動会の時に紅白の玉入れの玉を一人2個ずつとか言われて作ったのを思い出した。  懐かしい。

うらんママ 2024年01月29日(月)12:44

>ボギーママさん

いいえ、しません。(笑)

ぞうきん2枚ならわかるけど、玉を1人2個ず
つっていつ?何時代?
ちなみにうちの二代目の小学校の玉入れは5色
の玉だったかな…ラジオ体操もやらずにエア
ロビみたいな準備体操ではじまって異国かと
思った(笑)

シュネーママ 2024年01月29日(月)14:22
晴れ

もうすぐ豆まき^ ^
だからじゃないけど、お手玉合戦するするーーーー♪

わんこは投げてもらう遊びに、飢えています(^ー^)

ビーちゃん、元気になってよかった。。。

うらんママ 2024年01月29日(月)16:00

>シュネーママさん

シュネーママさんの玉、投げ慣れていてスゴ
そう(笑)みんなまだまだはしゃぎたいお年頃
なのね。なんだか今年は落ち着かなくて節分
とか恵方巻きの余裕がない(^^;;

モナママ 2024年01月29日(月)18:52

ビーちゃんエミアちゃん、元気そうで嬉しいです♪
お耳の長さも違うからお顔がくまさんとかえるちゃん
にかわってもわかりやすいですね。

玉入れ楽しそう♪
確実に紅白の時代でした^ ^はい

うらんママ 2024年01月29日(月)18:54

>モナママさん

モナママさんは紅白玉で帽子もあご紐だけの
何もない紅白帽世代ですよね。時代と共に帽
子にツバがついて、今は後ろに日除けとかも
ついて確実に時代は流れている。とほほ

華&姫&くまママ 2024年01月29日(月)21:02

ビーちゃん、元気になって良かった!
やっぱり、ママの愛が詰まった手作りご飯は美味しいよね。

お耳の毛の長さでエミアちゃんとビーちゃんの違いが判りますね。

うらんママ 2024年01月29日(月)22:24

>華&姫&くまママさん

お耳が短いとわんぱくに見えますね。今は
エミアちゃんの方がわんぱくなのにちょっと
エミアちゃんは得している気がする( ̄▽ ̄)